やっぱり ハリネズミ&きのこ (*´ω`*) | 日日是好日~Believe in myself〜

日日是好日~Believe in myself〜

多肉ちゃんは私の精神安定剤(〃艸〃)眺めているだけで笑顔になる...♪*゚ ちくちく刺繍や羊毛フェルトはお休み中です(ΦωΦ)




こんばんわぁ

すっかり朝晩寒く
なって来ました



この一週間
リアでバタバタしてまして…


言いながら ちくちく刺繍
してました爆笑



やっぱり

ハリネズミ&きのこ
ハリネズミ


ハリネズミは なかなか
デザインが決まらず
一番ノーマル系で
作ってみましたハリネズミ

いろいろ作ってみます爆笑




まわりを 縁どりしたのと
しないのじゃあ
やっぱり雰囲気が違うキョロキョロ

どっちもいいけど…





ネコちゃんも ちくちく

やっぱり 大好きラブ





バク も ちくちく爆笑

他にも
アリクイやナマケモノも
ちくちくしてますチューチョキ



とりあえず
いろいろとちくちく刺繍

まだ完成ではないのてへぺろ



ワッペン or ブローチ


どちらにしようかと

作り貯めてる状態です照れ





星どこまで小さく作れるか

星どこまで細かく刺繍できるか


(・・*悩)。。oO

ながらの ちくちくです



今日は

かせのままの糸を
糸巻に巻き直し

🧵🧵🧵🧵🧵🧵🧵



かなりの重労働ですプンプン



ではではウシシ