食材調達 | 絶妙に雑な生活⁂

絶妙に雑な生活⁂

娘の異所性蒙古斑の治療記録がひと段落しましたので、日々の記録ブログに変更してます☺️
フルタイム主婦、丁寧な生活にはほど遠い雑な生活繰り広げてます

ご飯まとめ〜

金曜ご飯

上司からもろたアジの一夜干し!

大葉の醤油漬けうまーい。


土曜は仕事だったので

サボり夜マック。

毎週のように行ってたマック。

だいぶお久しぶりでした〜


日曜夜ご飯。

冷凍庫にあった肉、焼きまくり


月曜昼〜

野菜がないぞー驚き

ハムカツわざわざ揚げた休日の昼。


からの、大雨降る前に

食材調達〜

産直行ったけど、いまいちラインナップ

帰り道スーパーで爆買いオエー

懸賞も意識しながら〜


いまは葉物野菜がちょっと高めかな〜

キャベツ買えずでした〜


今日はお好み焼きで

明日は冷やし中華の予定だよー