わたしが姉のように慕い、心から尊敬をしている ネイディーンの高野尚子さん。 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

出会いは私が高校生のころ。
モデルの仕事を始めたばかりの時、とある雑誌の企画が
出会いでした。

 

18年前からその優しさと美しさは変わらない。
内面から美しい人は歳をとらない、むしろ、どんどんその魅力は増してゆくんだな~と
会うたび、会うたび思います。

 

わたしが姉のように慕い、、心から尊敬をしている
ネイディーンの高野尚子さん。

 
 
image
 

今のネイル業界を作り上げ、
美容雑誌のコメンテーターとして見かけない日なないくらい。


本当に多忙な方ですが、わたしが相談をもちかけるといつも親身になって
話を聞いてくれるんです。


本当に優しくて、本当に大好きな女性。

 

image

 

 

日曜は一緒に子供たちを連れ、

千葉県にある乗馬場エバーグリーンへ行ってきました。

 

東京都心から約1時間 自然に恵まれた千葉県長生郡長柄町にある乗馬倶楽部です。

 

初めての方には体験乗馬やスクールもありますよ。

 

わたしもいつか本格的に習いたいなぁと思いつつ

わたしよりも息子のほうがお馬さんに興味があるようで

「お馬さんともっと仲良くなりたいな~」

なんて可愛いことをいうので、

もっとたくさん連れてきてあげようと思います。

 

 

image

 

素敵な思い出がまた一つ。

 

こうやってもっともっとたくさん増やしていこうと思います。