嫉妬は毒にあらず、最高のアンチエイジングパワー | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

嫉妬とは、

 

キレイになりたい。

幸せになりたい。

そんな女の切なる願いの現れ。

 

それは、女として生まれた私たちの性。

 

逃れることのできない感情である。

 

 

でも、絶対的なルールは、

〝人に向けず、自分に向けること″

 

 

さすれば、

嫉妬は毒にあらず、

最高のアンチエイジング効果となって現れる。

 

 

---------------------------------------------------

 

先日、わたしのパーソナルメイクレッスンを受講してくださった

一人の女性がいました。

 

わたしのレッスンはFacebookで見かけ、

思わず、申し込んでくれたとのこと。

 

その女性が

「SNSでキラキラ輝いている友人をみると、

自分が何もかも劣っている気になり、辛くなる。

そんな時、どうすればいいのか?」

 

そうおっしゃりました。

 

 

わたしは

 

「あなたはもう大丈夫。もう答えを知っています。」

 

と答えました。

 

その方は、

すでに、無意識の中で、自分の願った思いを叶えられるのは

自分しかいないと感じ、

そしてわたしのところに来てくださいました。

 

その行動こそ、アンチエイジングの道であり、

永く続く綺麗への道なんです。

 

人のことを嫉妬している暇があったら、

そのパワーを自分に向けたほうがよっぽど賢い。

 

いつのまにか、嫉妬心は向上心に代わり、

自分で自分を押し上げる結果になるんですね。

 

 

だから、

 

嫉妬は毒にあらず、最高のアンチエイジングパワー

 

 

 

受け入れ、転換し、もっともっと幸せになりましょうね♡