「肌の意志を呼び覚ます」 Celvoke / セルヴォークが伊勢丹新宿1階にてデビュー! | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

すっかり秋めいたこの頃。
 
この日のコーデはマニッシュなパンツで。
 
ハイウエストの3タックが女性ものとしては珍しく、
お気に入りポイントです。
 
辛口には甘さ(女性らしさ)を入れるのが戸田流なので
真っ赤なリブニットを合わせてみました。
 
クラシックなBAGはヴィンテージもの。
 
ちょっと60年代っぽい小物が気になってます。
 
image
 
パンツ#セリーヌ
BAG#セリーヌ
パンプス#ルブタン
ストール#VIRINA
 
 
 
さてさて
この日は
コスメキッチンのエッフェオーガニックから
新ラインCelvoke(セルヴォーク)がデビューしたということで、
記念イベント
植物療法士 森田敦子先生トークショーに参加させていただきました。
 
森田先生はフットセラピーの第一人者として有名で
戸田も以前、先生の講座を学んだこともあります。
 
 
この日は植物療法士の森田敦子さんをゲストにお迎えし、
Celvokeのキー成分でもある世界特許申請中の新成分”アナツバメ巣発酵液”を
はじめとする商品のご説明を伺いました。
 
 
image
 
エッフェオーガニック  セルヴォーク 。

この"世界初"と言われる由縁はなにか?というと

 

古くから不老長寿の聖薬として知られ、あの世紀の美女 楊貴妃も好んで

食べていたという超高級食材、アナツバメの巣(燕窩)を贅沢に高配合しているから。

 

このアナツバメの巣に含まれる成分

N-アセチルノイラミン酸の美肌作用に着目し、希少性の高いその成分を

通常のなんと4.7倍も含ませたそう。
スキンケア製品としてアナツバメ巣発酵液を世界で初めて配合したのが

セルヴォークです。

 

 

今のところ地球上では唾液とお母さんの母乳からしか得ることのできない

のだそう。

非常に希少性の高い成分なのですね。

 

image

 

沢山のお花も贈られていて華やかなトークショーでした。

 

image

 

そして、こちらの美女は

わたしの高校からの友人で、親友でもある田上。

 

エッフェオーガニックの総ディレクションをしています。

親友が活躍している姿をみると、わたしも負けられないなーと

いい刺激を受けます。

 

 

image

 

わたしも実際に一晩試してみましたが、

翌朝はワントーンお肌が明るくなったように思えました。

 

季節の変わり目で、バランスを崩しやすいタイミングなので

この機会に是非、世界初の有効成分ナツバメ巣発酵液配合の

Celvoke(セルヴォーク)を試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

伊勢丹新宿店本館1Fにて

Celvoke(セルヴォーク)がOPENしております。

 

試してみたい方は是非足を運んでくださいね。