一日1本では足りないくらい、 あとひく美味しさ! | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今晩は。

 

関東はいよいよ梅雨入りしましたね。

 

若干、憂うつではありますが、

毎日はあっという間に過ぎていき、

気が付けば、夏本番!というのが

毎年の恒例。

 

今年こそは、

 

だせる脚

だせる腕

そして、だせるバスト

 

になりませんか?

 

わたしの友人でもあり、

TVや雑誌、で大活躍の朝井麗華ちゃんの

スタイルアップゼリーMeemoをご紹介です。

 

 

 

とーてもわかりやすく、

よくできた動画なので張り付けておきますね。

 

 

LifestylePartyで

ご協賛いただきました、meemoですが、

当日本番の日は、なんとモンドセレクションの授賞式で

ハンガリーにいるという麗華ちゃん。

 

 

晴れやかな舞台から、

来場してくださった皆さまへ

受賞の喜びと、meemoの開発秘話や想いを

動画にて送ってくれました。

 

忙しいのに、ありがとう。

 

なので、変わりに戸田がプレゼン。

 

 

実際に、私も食べて3か月程経ちますが、

人から見て、一気に大きくなりましたーとは言えませんが

確実に、バストのハリが出て来た気がします。

 

なんていうのか、

産後固くなってしまったバストがふわふわソフトになったというか、

自分でも驚きでした。

 

加えてよかったのは

やっぱり、

おっぱい番長こと、朝井麗華ちゃんの

乳トレも一緒に実践したからかな?と思っています。

 

筋膜をしっかりとほぐし、リンパの流れをよくすることで

胸の老廃物がしっかりと流れ出し、

循環がよくなり、ハリや艶っぽい胸元になったのだと思います。

 

 

 

 

当日のブースも

大変な賑わいとなりました。

 

 

抽選会もしましたよ!
当たった方、おめでとうございます~!

 

外れた方も、

会場では、試食ができるように

お手配させていただきました。

 

また、

さすが、モンドセレクションを受賞しただけある。

 

一日1本では足りないくらい、

あとひく美味しさなのです。

 

 

ミーモ(meemo)は女性特有のお悩みや

健康維持をサポートしてくれるゼリー。

 

女性が 喜ぶ成分たっぷりで健康的に

美しくなるように日々の生活を補ってくれるのです。

 

 

 

 

▼きらきらキレイ期

生理後~排卵期

 

 

   

 

▼ゆっくりキレイ期

排卵後~生理期

 

 

こんなに美味しい、健康補助食品は食べたことがないです!

是非、一度試してみてくださいね。

 

いま、お申込みすると、

初回が無料でついてくるとのことです。

 

お得♥

 

▼コチラ