LifestylePartyの総まとめ。皆さまの明日が もっともっと輝きますように。 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は!

 

大分ご無沙汰してしまったブログですが

今日はLifestylePartyの総まとめです!

 

 

ママが子供連れで楽しめる‟素敵”なイベントを開催し

ママをもっともっと楽しんでほしい。

 

そんな想いで

起業してから定期的に開催してきました

ママイベント&Partyですが

 

毎回、必ずご参加くださるママさんたちもいらっしゃいます。

 

ママ達と会えることも楽しみですが

何よりの楽しみといったら

子供たちの成長。

 

抱っこひもの中で、ママの胸に顔をうずめていた

恥ずかしがり屋さんの、あの子も

 

目が合うと、必ず笑ってくれる、可愛いあの子も

 

みんなみんな

大きくなって

いつの間にか歩くようになって

いつの間にか、おしゃべりが出来るようになっている。

 

その姿を見るたびに嬉しい気持ちになります。

 

 

色々な事に興味津々なお年頃。

 

特に女の子は

可愛いものやキラキラしているものが大好きで

あっという間にお姫様に変身しちゃう(笑)

 

男の子同様

分かりやすくて、やっぱり可愛い♥

 

 

今、芸能人が密かに愛用中の

 

一人用ハンモックこと‟ワンモックスター”に揺られ

ご機嫌なお二人ちゃん。

 

その使用感は

包まれるような安心感と、心地より揺れ感が

子供や赤ちゃんにも大人気だそうですよ。

 

 

 

毎度人気なのが

モデル・ランゲージ・スタジオさん

 

 

イケメンの外人さんが優しいレクチャーをしてくれるので

子供達もすぐになついています。

 

 

ブースでは、子供達が喜ぶワークショップも。

次回、体験してみたいなーとお思いの方、

頭・体・心をフルに使い、ドラマの手法を通じて英会話をコミュニケーションを学ぶ独自の
「ドラマメソッド(R)」を開発・実践しているMLSの世界に、ぜひ触れてみてください。

 

他にも

沢山のブースがあり、

想像以上に大賑わいとなりました。

 

前回より、皆さんが楽しそうにブースを回っている感じをうけ

やっぱり体験型って実りがあるなぁと再確認。

 

 

そして最後は

お待ちかねの大抽選会!

 

 

今回は参加者全員が何かしらもらえるという

太っ腹企画。

 

喜ぶ顔が見れて嬉しい限り。

 

今回も、沢山の方との出会いに感謝です。

 

 

皆さまの明日が

もっともっと輝きますように。

 

次回は未定ですが

開催の際は、是非よろしくお願いいたします!