書くという行為は、立ち止まって、自分の考えを整理しベストなアイディアを生み出す機会 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日はとてもスペシャルなイベントへ参加させていただきました。

シャングリラホテルで開催された

上質なプレミアム万年筆「PARKER(パーカー)」のリニューアルイベントです。




時代を常にリードし、

歴史に残るセンセーショナルな筆記具を生み出してきた「パーカー」 。

その歴史は“世界で最も愛されているペン - The Most Wanted Pen - ”の キャッチフレーズにふさわしい、数々の名品に彩られています。



見ているだけで美しい。


わたしも実際に万年筆を使わせていただきました。

その滑らかな書き心地は、心の声をそのまま映し出してくれているよう。

書いている感覚を忘れてしまいそうです。。


手書きの手紙を書くことがなくなってしまった昨今。

めまぐるしいスピードで進む世界で、高級筆記用具は、信頼ある繊細なコミュニケーションを実現させるためのギャップを埋めてくれるツール。

書くという行為は、立ち止まって、自分の考えを整理しベストなアイディアを生み出す機会も与えてくれます。

改めて、書く事に意識をおき、心を研ぎ澄ませるのも大切。

自分と向き合うファーストステップですね。


会場には、


エマさん

かおりちゃん

ゆみちゃん

みらいちゃん


久々に会えて嬉しかった。


永く愛せる、共に人生を歩むことのできる万年筆パーカー。


旦那様や恋人へのクリスマスプレゼントにとてもいいですね。


おすすめです。



万年筆パーカー