満員御礼!ありがとうございます。全員プレゼントのご紹介は続きます。 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。


この度は

LifeStyleParty

「一瞬のキレイより、永く続きキレイへ」

無事、チケット完売いたしました。


心より御礼申し上げます。


新しいコンセプトでのぞむ

新しい形のParty。

LifeStyleをテーマにしたParty。


皆さんに気に入ってもらえるよう、

開催日に向けて、ラストスパート


頑張りたいと思います!


さて、

引き続き、まだまだ残っている全員プレゼントをご紹介。


まだあと、抽選会での豪華商品の紹介も残っています。


本当に素敵な商品ばかり!

ご紹介するのが大変ですが、

これは、本当に嬉しい悲鳴^^


皆様の喜ぶ顔が目に浮かび、どうしても頬が緩んでしまう

戸田なのでありました(笑)


さて、

早速ご紹介!




★全員プレゼント



⑧ジュタドール ファーストキット

ジュタドール

手慣れた方でも大変な色柄合わせを、オススメのモチーフテーマに合わせベストな組み合わせでセッティング。

「お気に入り」のモノづくりが始められます!初めての方も選びやすい!お買い得なセットです。

「私らしい」が詰まった、私だけの空間へ

ということで、様々なモノに張り付けることができるジュタドールのファーストキットを全員にプレゼント。

世界でたった一つ。あなたらしさを表現してみてくださいね。




⑨アネビートリムパークお台場店 ご優待券

アネビートリムパークお台場店

お台場ヴィーナスフォートにある、子どもと親のための新しい“あそび場”。「みんなちがっ て、それぞれがいい」をコンセプトに、未来を担う子どもたちの為に、新しいあそびの スタイルを提案します。

子供×親

ココロとカラダが満たされる、あそびと学びと憩いの場です。



⑩meiji マクビティ

華やぐ、美味しさ。マクビティ

小麦全粒粉のザクザク食感と食べるほどにひろがる香ばしさ。マクビティは、英国で100 年以上愛されつづけている本物のビスケットです。




⑪オールアバウト  ピュアプラセンタローション


ピュア プラセンタ ローション 

潤い成分のプラセンタエキスをたっぷり配合した、ベタつかずしっとり潤う化粧水です。肌のキメを整えて気になる毛穴もサポートします。




⑫羽田空港限定ルイボスティ―

「ジュアアルディぺコ」

「ジュアアルディペコ」は、標高2,000mを超える高地にあるケニアの契約農園で無農薬栽培された豊かな香りと上品な味わいの紅茶茶葉と南アフリカ産の無農薬ルイボスティーをブレンドした低カフェインの健康をサポートするお茶です。

茶葉に含まれるポリフェノールの一種であるスーパーカテキンが豊富に含まれ、美容や健康を心がけている方におすすめです。また、低カフェインのため、カフェインが苦手な方や大人からお子さままで安心してお召し上がりいただけます。




⑬ケアジェリー

ケアジェリー

デリケートゾーンは、ムレによるかゆみや思わず鼻をつまみたくなるような嫌な臭いを放つことが多々あります。誰しもが一度は嫌な臭いがすると感じたことがあると思います。これは日々の女性器の洗い方が大きく影響してきます。デリケートゾーンの正しい洗い方を覚えた上でケアジェリーを使えば、あの嫌な臭いを気にせずにハッピーな毎日を送ることができます。



いかがですか?

どれも、よさそう~なんて思う商品ばかりです!



お帰りの際は、御手荷物が多くなりますが

その点だけご了承いただけると助かります!!