靴づれが、全くしない!?手放せないアイテムはこれ! | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今晩は

いま、最新のスキンケアを教えちゃいますね。


今までのスキンケアは
”潤いを与え、油分で蓋をする”がペーシックな考えでした。

その常識を覆したのが
このファムズベイビー


従来のスキンケア製品のように、美容成分や栄養を与えるアフターケア製品ではありません。
新発想のバリアケアで、あらゆる肌トラブルの解決・予防をします。


{A9EC505C-0F25-443C-8A93-0EBEC3D03D01:01}

一体、どんな風に予防するの??


肌の保護と保湿を同時におこないます。
肌あれを起こす原因、乾燥や空気中の浮遊物
(PM2.5・カビ・ウィルスなど)洗剤などを

そもそもブロック!!


汗をかいても、洗剤などで何度洗ってもバリア効果が落ちずに長時間持続します。
日常生活ならば8時間以上持続するから、こまめに塗りなおす必要もないし、

水仕事をしても薬品を触っても、潤いを守り、カサカサになりません祝


{210B85A0-A865-4B49-AC14-0F4BE6FDAD4F:01}

こんなフワフワの泡なんですが、しっかりしていて
この泡自体は揮発しないから自然に潰れたりはしません。

肌荒れの原因となるお湯や洗剤、乾燥などから肌を保護して肌トラブルを事前予防するビフォアケア製品です。
角質層に浸透して保護バリアをつくりデリケートな肌を保護します。

肌荒れの多くは毎日の水仕事、生活環境などの日常的に肌荒れの原因に触れるているからです。
その場合、アフターケアだけでは問題の解決はできずに、悪循環になってしまいます。バ
リアを形成しあらゆる外刺激物から皮膚を保護することで悪循環を断ち切り、お肌にとって最適な環境にしますよ。




実はこのファムズベイビー

米軍の軍隊の靴づれに使われていたり、
(軍隊さんはずっと靴を履いたままなので、ふやけ、靴づれ、水虫で悩むのだそう)

医療現場では患者さんの床ずれを予防するのに使われているそうです。

また
赤ちゃんのかぶれにもいいとの事です。


サイトではコラムにて様々な使用方法を紹介しておりましたよ。

コチラ


{6FCC9B07-E8B2-40AF-949F-5522E7205299:01}

私の場合、最近履かなくなったパンプスですが、
どうしても必要な場面もあります。

そんなときは必ず靴づれを起こし、それが悩みの種だったのですが
これから一生ファムズベビーさんがあるから安心です。


この前、すでに靴づれを起こしたところに塗りましたが、全く痛くなりませんでしたよ。eh!!

この泡が肌の表面に膜をはり、保護してくれるんですねグー

本当にすごい上げ上げ


おすすめですハート


ファムズベイビー