歳を重ねるごとに少しづつ目立ってきたシワやたるみ。なんとかしたい貴方へ。 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は。


ここ数年、すっかりメガネが板についてきた戸田です!ハート☆

視力が年々悪くなってきているというのもあるのですが、
実は、歳を重ねるごとに少しづつ目立ってきた、シワ隠しでもあったりします(笑)
{E62A797A-28AF-4D17-AD56-D8825A118F12:01}

PCに一日中向かう事も多いので眼精疲労がたまる一方ではある戸田ですが
欠かせないのが、目薬。
必需品の一つでもあり、愛用しているのはやっぱりロート製薬さんだったります。


そんな、子供もころから愛用している目薬のロート製薬さんから
ロート製薬の先端技術を応用し誕生した
大人世代のスキンケアブランド「エピステーム」が誕生ですWハート


{DE10701F-C7A2-4843-9BB3-8462168AF072:01}

All Aboutさんのサンプリング企画として行われている今回のキャンペーンほし

目元のプロフェッショナルのロート製薬さんが、アイケアを発売しているって事にまずは驚いた私
が、しかし、目元の皮膚は、他の箇所と違い、10分の1ほどの薄さしかないと言われています。
実際、戸田の一番の悩みは目元だったりします。
今まで様々なアイクリームを試してきましたが、これはかなり興味のある商品

そして
あの齋藤 薫さんの美容論を中心に、目周りのトリビア、そして今日からできる適切なケア法をご提案してくださるそう。
さあ、大人のためのアイクリームでイキイキとした目力を取り戻して


こちらの人気製品3品、化粧液、夜用美容乳液、目もとクリームのトライアルサイズ(5,000円相当)
をセットにして3,000名さまにプレゼントとの事です。
エイジングケアラインとして定評のあるエピステームを試せるチャンス、
数に限りがあるので急いで!この機会にぜひお試しください



コチラ