世界中で大人気♥ダニエル・ウェリントン | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は。
本日は雪ですね。

このまま降り積もらないのよいのですが、
皆様、足元にはくれぐれもお気を付けくださいね。


さて、
戸田のインスタグラムやFBで沢山の反共を頂きましたので、
今日はこちらをご紹介です好

{67EB1394-EC8F-40AB-99BC-A9EA0308E1F0:01}

30代も半ばに差し掛かりまして、VERYやSTORY真っ只中のお年頃。

正直30代初めは、マニッシュなコーデが老けてみえるし、もう少し可愛く見られたい、
なんて欲求が残っていた戸田です。
現に、32歳まで、前髪をパッツンにしてたしね(笑)

しかし、最近は、
心からユニセックスやマニッシュ、モードを愛せるようになりました。


{DC08A9EF-36A7-418B-946C-724F13FC9817:01}

なんで、
こんなマニッシュな腕時計が、かなりの気分ですいいねぇ~

{673FFEC6-4D4D-4D78-BF12-B3DAB336C070:01}

いま、世界中で大人気ダニエル・ウェリントンです。
シンプルかつ、スタイリッシュ。

でもどこか色気があるダニエル・ウェリントン。


ステキですよね、
そして、ベルトも付け替え可能。ストライプのベルトもかっこいいです。


彼氏や旦那さまとお揃いも素敵だな。


{F1CA3464-5E24-428F-B9AA-3A255387D1D1:01}

御値段も2万円前後ととてもお得なんですよいいねぇ~

そして、なんと
戸田のブログをご覧の皆様に朗報です。


ご購入の際、
ホームページでご購入する時、下記のクーポンコードのご入力いただくと、

15%割引になりますよ!!

使い方はコチラ↓




戸田も付け替えのベルトが欲しいなぁなんて思っているとところです。

お得な機会なので、是非どうぞLOVE

--------------------------------------------------------------

15%割引クーポンコード:satomi

こちらのコードの有効期限は2015年02月15日までですのでご注意ください。

ご購入はコチラ↓
ダニエル・ウェリントン

 

--------------------------------------------------------------


戸田instagramj