VERY掲載です。産後、金属アレルギーになった方、いますか? | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は。

産後、金属アレルギーになった方、いますか?

私は、その一人です。

ホルモンバランスの大きな変化の為、
髪の毛が抜けたり、体毛が濃くなったり、敏感肌になったり、
今思うと、ものすごい負担が身体にかかっていましたよね

その為が、産後、金属アレルギーが悪化してしまい、
大好きなピアスをつけても、もって3時間。
そのあとは耳が、痒くなり、ジュクジュクになってしまいます。


でもオシャレしたいから、我慢して付けていましたが、
回りから、大丈夫?と心配されるほど、ひどくなってしまいました

どうしたらいいのかなーなんて思っているときに出会ったのが
SugaRita"

デザイナー兼オーナーでもあるYUKOちゃん。
とても美しく、ママでもあり、1児の男の子ママ。
一瞬、その美しさに目を奪われてしまったさとみんママですが、
彼女の作るアクサセリーの美しさにも、また感動

そして、
金属アレルギーで悩む人の為にと、アレルギー対策の加工を施してあるアクセサリー達

実際どうなのかな?あれないかな?
なんて思っていたのですが、全くあれる事なく、つけているのを忘れてしまうほど
違和感がないんです。
なので、ほぼ毎日つけている

{406B92D5-151D-4A28-9D43-4F5ECE3EE470:01}

スワロフスキーのストーンがとても綺麗。
存在感もあるのに、品もあって、シンプルなコーデにはポイントとなるので本当におすすめ

{89B78C96-615A-480E-A2BB-BC44FC081895:01}

{02F0B3B2-A814-49F4-8E85-4A4228D4F834:01}

また新しくオーダーしたのは、コチラ↓

{6FAB7DB8-7B65-4276-BF40-4DFF14CA6A34:01}

ホワイトニットに合わせたいなぁっと思ってホワイトのストーンを使いデザインしてもらいました。
合わせやすくって、とても重宝してます
sugaritaのサイトのモデルも務めるのがYUKOちゃんです。
よかったらサイト、見てみてくださいね


↓↓↓

SugaRita"