ミナギル充実感と幸福感❤ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今晩は


沖縄の夜は、更けていっております。


息子は5歳とはいえ、

大人並みの体力です

お昼寝もせず、大人のペースで元気いっぱいで起きていて
普通に9時ごろ就寝となりました



いやいや、毎度旅行に行くとすごいと驚かされますよ。


この後、今日一日のスケジュールを追ってレポしようと思うのですが、

結構なハードスケジュールだったんですよ~(笑)


朝は9時ごろホテルを出発

{E66129F8-B401-496E-A2A3-DC37A31344FD:01}

どこまでも続く
青い空と、青い海

めちゃくちゃ綺麗~感動です


申し訳ないのですが、
どうしても、東京近郊の海に入る気になれまいママ

なんで、息子くんは今年はプールしか連れていってあげれてなくって、、、

沖縄で海に入れてあげれて、本当によかった。
親としても責任の一つを成し遂げたような(笑)

しかも最高の青い海

これは絶対文句は言われないだろう(笑)


今回のスケジュールは全て
星野リゾート リゾナーレ小浜島さんで組んでもらったもの。


沢山のメニューから、都合のいい時間帯で、隙間なく予定を組めるので嬉しい。

今日の午前中は

幻の島でのシュノーケリング

はじめ怖がっていた息子も、こんなに大はしゃぎ

小さいお子様用に水中メガネのバケツ版?みないな物があるから

小さいお子さんをお持ちの方もファミリーで楽しめますよ
{C8696ACD-7BF6-4764-B7C0-DAA4D8BF3124:01}


めっちゃ、おっさんみたいな顔になってしまった5歳児(笑)

キラキラと水面に光った眩い光たちで、目がくらんでしまっているようです(笑)

{7F29FA0C-5C84-4A42-AD35-813436CB2828:01}

いとこのYちゃんへのお土産GET

いつでも、女の子の事を考えている息子は、将来モテるだろうなぁ~と思ったりもする。

親ばか??
いやいや、そういうんじゃなくって、
ちょっと中性的なんだな~息子くん。

車のドアを開けてくれたりもする。。。。どこで覚えてきたんだが(笑)

でも、優しいくせして スケベなのが困りものだったりもするのですが、、、、


モテないより、モテた方がいいだろうと思うので、とりあえずほっときます。

{5921315E-EC53-41BE-862F-31DB2F2A417D:01}

なんだか、背中で哀愁語っちゃって~(笑)

我が息子ながら、本当に面白いやつだな~といつも思います(笑)

{6A9C2EB6-2050-45CD-9F77-A383AF2CB821:01}


シュノーケリングが終わり、
シャワーを浴び、お昼を食べて、

15時からは、

KIDSの為のワークショップ

キーホルダー作りを体験


{5A1B8AB0-13BE-495A-B303-6421AACAD553:01}

木のぬくもりと、海や空に住む動物たちのキーホルダー

めちゃくちゃ可愛い 普通に欲しい


息子が選んだのはカニさん

{CC732828-0063-426F-900C-E1D95C401933:01}
{D905144D-A53F-44F1-B4DC-6273FE573278:01}

いつになく、真剣な表情なんで
つい、笑ってしまった不真面目なさとみんママですが、

その顔が愛らしくて愛らしくて、ね

本当幸せな時間です



はい、完成

{BE8323A6-782A-40F8-BFF9-1CBF5C8F8561:01}


とーでも上手にできました

裏に日付けと、名前を書いて、お土産です。

簡単なんだけれど、
かなりの達成感があったキーホルダー作り。

本当にお勧めです~




いいお土産ができたね、


らいちゃん



本当に
充実感と幸福感の半端ない旅行です



リゾナーレ小浜島のアクティビティー一覧はコチラ