親子2人ラブラブの旅❤1日目 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは

息子の誕生日に素敵な思い出を作りたくって計画した、今回の誕生日旅行。


宿泊に選んだのは

沖縄の離島にある星野リゾート リゾナーレ小浜島

7月に北海道の星野リゾート リゾナーレトマムに宿泊させていただき、
2回目の利用です。


今回も利用させて頂きましたが、
その施設内でなんでも完結でき、内容も大満足なので
子連れには本当に嬉しいリゾートホテルなんですよ。

ここ沖縄のこのお部屋。
お昼寝のできる、このスペース。外からは海が見えるし、最高です


{6B078793-A9E5-4015-867B-5C436B474C01:01}



こちらの宿泊施設や、アクティビティーのレポートは後程書くとして、
親子2人ラブラブの旅を満喫したいと思います




出発した時の東京は10月中旬くらいの気温しかなかったので
大分寒かったですね~

なんでばっちりパーカーで防寒対策
でも足元はUGGのサンダルという良くわからないコーデですが、
臨機応変に温度調節ができる重ね着なので、旅行にはこういう格好が一番GOODです
{8566DB16-C638-4E5B-8C88-5A07030BFC0B:01}

パーカーはドゥーズィエム クラスのものですよ❤

{E803C571-C899-4478-BBD0-8C37943BF629:01}

息子くんはもちろんカンケンのリュック。

息子のネイビーのミニのカンケンは盗まれてしまったので
わたしのを貸してあげました。

うん、もともと軽いカンケンのリュック。

このサイズでも全然問題なさそうです。よかった





そして
青い空と青い海の間をひとっ飛び
{2B2EFA72-1811-4936-911A-3B1B13F8D6DE:01}

少し、空と海を見ていたな~と思ったら、
いつのまにやら、ぐっすりと。

私の腕にしがみついて、寝ているその寝顔が本当に愛しくって、、、

ママならみんな思うと思うんだけれど、
この瞬間、ほんと、産まれてきてくれてありがとうって思いますよね
{17F91A9F-4889-456B-ADA9-AD94B738763C:01}


そして、着いた~新石垣空港

思っていたより楽ちんでした。

羽田からの直行便だと、離島って本当に楽に来れちゃいますね

これはいい
{EB4B1233-3CBB-4537-B7DC-0E4D518AF2A4:01}



ホテルに着く頃には、夕方も過ぎていたので
明日の予定をとりあえずたてないと~と焦っていたのですが、
ここ星野リゾートは、アクティビティーが充実。

子供向けも沢山あって、助かっちゃいます。

専用のデスクもあるので
オレンジ色のシャツを着たお兄さんが、丁寧にアテンドしてくれましたよ。


{C1987AC2-8054-4BD3-876B-A13A9AD78648:01}{56EA8E4A-A67B-436E-AEB0-A38B5C4ED41B:01}

{6D04B1AD-1520-43A0-B376-458DF404BA71:01}{9A9F94C2-CB40-4299-8F1D-17EFA074C087:01}

あーでもない、こーでもないと言いながら
決定したのは
幻の島と呼ばれる島へいき、シュノーケリング。

そしてキーホルダー作り。

夜はカヌーと

ばっちり予定を組んじゃった(笑)


今日の予定も2件こなし、

ママはブログを書きながらへとへとなんだけど
息子は元気よく、1人戦隊ごっこをしております・・・

子供の体力ってすごーい(笑)


では、
これから、
夜のカヌーへ出かけて来ますね