トレンダーズ主催!女性起業塾の1dayセミナーに登壇します♪ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは


皆さんトレンダース様が主催していた女性起業塾ををご存じですか


ちょうど私が主人を亡くし、
この先、どう生きていこうか
この先、シングルマザーとして、どう働いていこうか
と毎日もがき苦しみながら悩んでいた時、毎日本屋やら、ネットやらで情報を集めていた時がありました。

そんな時、たどり着いたのが
1人の美しく輝いている女性のブログでした。

それがトレンダーズ代表の経沢香保子さん



当時は女性起業家は珍しく、注目の的。

経沢さんの経営論をブログから読み取り、物事の考え方、進め方はかなり勉強になりました。
そんな経沢さんが開催されていたのが、女性起業塾。
わたしも参加したかったのですが、乳飲み子を抱えていたため、断念したのを覚えています。

経沢さんから大きな影響をうけたわたしは、その後ママ起業家の道を歩むのでありました(笑)



さて、前置きはこの辺りで本題へ


この度、


トレンダーズ様の「女性起業塾」が開催される事となりました。


起業セミナーでございます!



そしてわたくし、戸田さと美、
トレンダーズの「女性起業塾」が主催する

1dayセミナーに登壇することになりましたので、

告知させて頂きます



今回のテーマは「ネットビジネスでの起業」


「ネットビジネス」は在宅でも仕事ができるので、

子育てとの両立がしやすく、

ママでも始めやすいビジネスの形なんです。



ママでありながら

ネットビジネスを起業・経営してきた経験をもとに、

起業のきっかけや大変だったこと、成功のコツなどを

お話させて頂きたいと思います。



受講料として5000円ですが、

充実の内容ですので、ぜひいらしてください!



*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


女性起業塾1日講座

「好きを仕事にする方法!夢を叶える★ネットビジネス起業1dayセミナー」

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


■日時: 2014年6月15日(日) 13:00~17:45


■会場: TKP渋谷カンファレンスセンター ホール2A



↓詳細・お参加申し込みはこちらから

http://www.w-e.jp/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆