●なりたい自分になる!!には眉毛から | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは


貴方はどんな顔に憧れますか


私の好きな女優↓



今月のAneCanでも海老ちゃんが前髪をマネしていて
可愛いとの声が殺到しておりましてね
ご存じ
永遠の姫
オードリー・ヘップバーン



F1レーザージャン・アレジと事実婚
今では3人のママ
国民的美少女 後藤久美子さん

彼女が広告塔のコスメは今でもついつい買ってしまう。



『プライド』という曲が大好きです。
その作詞作曲は旦那様の布袋寅泰さん
今井美紀の為に書き上げたと思うとロマンティック

今井美紀さんの笑顔が何よりも好きだった中学生の私
大きな口になりたいと願った日々。



三浦春馬との共演ラストシンデレラでは
どれたけの主婦が年下イケメンからの甘い言葉を妄想したのだろう?

40歳になっても、その美しさとヘルシーさを失わない篠原涼子さん

今更ながらファンになった人も多いのでは?
はい、私がその一人です(笑)




私が憧れる大女優のご紹介をしつつ、こんな女性になるには

考えてみました。

んーやはり
印象的なのは意志の強そうな太眉とまなざしかな
というわけで、まずはなりたい自分になる為に

眉毛から変えちゃおう!

アイブロウトリートメントサロン
アナスタシアへGO



皆さん知ってましたか

日本上陸9年間で、延べ120万人の日本人の眉を施術した経験をもつ
眉のパイオニアブランドです。

アメリカでは、ペネロペ・クルス、アンジェリーナ・ジョリー、マドンナ等多くのセレブ顧客を持ち、オスカーの前にはセレブたちがアナスタシアサロンに駆け込むことでも知られています。



まずは丁寧にカウンセリング眉お悩みを解消し、なりたいイメージを伝えます。

{E67F6A01-C127-4FA8-A680-E3E697097E30:01}


アナスタシアのアイブロウトリートメントは、骨格や筋肉、
フェイスバランスから編み出した、アナスタシア独自の理論に基づき、
ひとりひとりの骨格や輪郭、顔立ちの美しさを最も活かす完璧な眉を提供。
眉毛1本1本にまでこだわりぬいて作り上げる眉は、
ナチュラルな印象ながらお手入れ感があり、小顔効果が高く、
目力もアップさせます


もちろん私は女優のような太い眉をオーダー

{F76D8BB7-B0B8-41BC-9948-2A1DF8FA1BD2:01}

普段の眉毛がこんな感じ。
意志の強そうなヘルシー女性にはほど遠い・・・



早速始めます。
が、しかしー1回目はこんな感じに


{FC4113B4-8528-4F0C-9FEA-65ECAD36956F:01}
正直笑っちゃいましたが
いえいえ、違うんです


これはガイドラインの確認なんです。

ビックリしないでね

そしていらない気をワックスで処理していきますよ~

{124B51F0-055F-468B-9E8E-F360282D0FCB:01}

暖かいワックスがソフトタッチで塗られていきます。

{000C6032-E269-4508-963C-BF9334D3DACD:01}

そして一気に剥がす!!!

一瞬の事すぎて、全然痛くなかったですよ
この後は保湿ケアをして終了です。

特に仕上げの段階では、眉の描き方をしっかりレクチャー、
また抜いていい眉と伸ばすべき眉も説明するため
トリートメント後も美しい眉を維持することができます。



{151DFCE9-AF5E-48DB-B71D-89A3ED1D9E66:01}

仕上がりはコチラ

いつもと違う
意志の強いヘルシー女性が演出できたでしょうか

今まで誰からも教えてもらえなかった眉毛の正しい書き方

大分若返ってませんか
32歳になって改めて習いましたが
一生で知っておくか、おかないかで
その後の人生
大分人に与える印象が違いますね。


一度は行く価値がありますよ




只今ならキャンペーンを行っているみたいです

是非行かれてみてくださいね

アイブロウトリートメントサロンアナスタシア