●ママハピXmasパーティのおしらせ!協賛いたします。 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは

もうあれから1年以上が経ちます。

そう伝説のママイベント

ママオンレッドカーペット



ザウママがブログを引退してから
もう、レッドカーペットの上を立つことはないのだろうと
そんな思いでおりましたが

実は
12月10日
MORCへ参加してくださっていた
一際スタイルのいいカッコいい女性
岡野真美さんが

意志を受け継ぎ

浦安にて
ママイベントを開催されることとなりました~


あの感動をもう一度


今回協賛社として
PmamaHOME

わたし個人として純粋にPartyを楽しみたいと思います



主催者の岡野さんのブログより抜粋↓

熱い思いが語られていて、
ちょっと涙ぐんじゃいます


よかったら呼んでみてください。

Partyのお申込み先も記載があるますので
見逃さないでくださいね


↓↓↓

------------------------------------------------------------------------

11月中旬になり街もすっかりXmasのイルミネーションが綺麗になってきました。
息子もサンタさんに頼むプレゼントをどうしよう?と真剣に悩んでおります~

Xmasと言えば、やっぱりパーティですね。
昨年は戸田さと美さんとザうママさんの企画された、伝説のママパーティ
produced by Pmama Style
で素敵なシンデレラタイムを過ごさせていただきました。

そして、あの空間を経験してからは、いつかは私もママ達が笑顔になってキラキラ輝くようなXmasパーティを
自分で企画してみたいと思うようになって~~

そしたら、願いはかなうものです。
10月から地域サポーターをさせていただいてるママハピから、ママパーティが実現することになりました。
わたしは企画・運営を担当☆

素敵な空間で、プロのカメラマンによる写真撮影豪華なコースランチ、
その後は、お子様にも嬉しいXmasのスペシャル・コンサートそして、
自分・家族の幸せを願い、明るい未来への希望を持つチャリティー企画
そんなスペシャルなXmasパーティとなってます。

そして、嬉しいことに!!戸田さと美さんも駆けつけてくれます。
参加されるママ達に、プレゼントまで用意してくれて、本当にやさしいさと美さん。
感謝です

撮影してくれるのもMORCで撮影していたBLOOMのお二人。
こちらもまた、熱いラブコールに答えてくださいました。

MORCからの嬉しいご縁がつながってまた、ママハピのご縁もあり、
今回のXmasパーティ~が開催できます。
お友達とまた、お子様と、もちろん単独でも大丈夫。ぜひ、いらしてくださいませ

詳細は
◆日時: 2013年12月10日(火)受付10:45~ 11:00開始 13:30~自由開散

◆場所: リストランテ・マンジャーレ/アートグレイス・ウエディングコースト内  
〒 279-0014 住所:千葉県浦安市明海5-8-2  JR京葉線新浦安駅より車、またはバスで7分

◆参加費: 6000円(コンサートとお料理等すべて込で本来10,000円のところ、お得な6,000円!!)

◆服装: ドレスアップ
~謝恩会や結婚式の2次会、ホテルでの食事などをイメージパンツスーツ・ワンピース・パーティドレス・着物etc・・・

◆お子様連れ可 (キッズスペースでの保育サポートあり) 
 日頃ゆっくり食事の出来ないママも安心して楽しんでください~

★クリスマスイベントプロジェクト事務局
株式会社ママハピ、ポスチュアスタイリスト・岡野真美、Office Rekindle・藤本美幸)

★協賛・協力企業(順不同)株式会社ライフプラザパートナーズ 幼児教室コペル戸田さと美Pmamahome
国際協力NGOジョイセフ(JOICFP)アムスキャン・ジャパンF&C ポスチュアウォーキング協会 湘南貿易 etc

申込みには、ママハピ会員に登録が必要です。
こちらのURLをクリックして会員登録を完了した後に申込みになります

すでに会員の方はこちらのURLよりログインしてお申し込みください。






わたしも参加するので皆様にお会いできるのを
楽しみにしてますね