●今日の朝食と、今思った事 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。


今日は生憎の雨ですが、一日頑張りましょうね



先日からちょっと家庭の事情で会社に行けておりませんが、

遠隔操作で、仕事の方もしっかりしていきたいと思います


わたしは、会社を経営しておりますが、
起業のきっかけはごくシンプルだったりします。

ママになってからの働き方を考えた時、
何を一番優先に考えたかというと、それは、

【時間】


というものでした。


子供が1歳の時に会社をおこしましたが、
まだ、母乳生活でね、、

会社に定時にいかずに、仕事が出来るという事が重要だったりしたんです、

子供も大きくなるにつれ、手が離れ、保育園に行きだしたので、
わたしの方も、仕事に専念出来始めておりましたが、

やはり、わたしも32歳、

自分の両親も支えて行かなければならない歳となってきました。

いま、まさにそんな時なのです。

時間を比較的、自由に組めるっていうのは
ママとして仕事をするのに、ベストだな。と改めて感じました。
もちろん、会社のスタッフには、随分サポートしてもらってます。

感謝しても感謝しきれないほど

みんな、ありがとうね





今日の朝食はフレンチトースト


{D3793E52-16DC-4331-8BE9-E0DBA8E6C2AD:01}


糖分とって、午前中に仕事片づけるぞ