●80%OFFで宿泊できた高級ホテル | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは


引き続き

ベトナムレポートを


今回の目的の一つは

宿泊した

ベトナム7区にある
タジマサゴホテル



ベトナム駐在の奥様
よしみんから教えてもらって検索したところ

あまりの美しさに一目ぼれ

一度は泊まってみたいと思い、
今回、急きょベトナム旅行を決行したのでありました(笑)




ベトナム ホーチミン7区にあるタジマサゴホテル

豪華絢爛というよりも、テーマパーク(笑)


宿泊客もほとんどいなく、というよりも15室くらいしかないのでは

ベトナムの訳ありカップルや、
長期滞在やゲストハウス的な使われ方をしてそうなホテルです(笑)




こちらホテルのフロント

天井が高く、モノクロにアクセントとしてレッドを基調とした内装

完成度が高く、ちょっとびっくりしちゃいますね

息子もテンションが上がりっぱなしです(笑)



こら~走っちゃだめだよ~



いたる所に空間を贅沢に使った椅子やテーブルやら

不思議の国のアリスに来たようですね(笑)


部屋の作りも変わっていて、

こちら
入口すぐのお部屋の内容


謎に、ドア入るとすぐに
ドレッサーとデスクとソファーがあったり、
これもベトナムの不思議でしょうか



お次はお風呂です。



お風呂がお部屋の真ん中に

もちろん区切られてはおりますが、
お風呂に入るのは丸見えです(笑)

カーテンが一応あるので
お友達同士の宿泊は問題ございませんよ



今回は息子としっぽり
ダブルベッドをチョイスです(笑)



今回はずっとよしみんがベトナムを案内してくださったのですが
実は、よしみん
PmamaStyleの初期の会員さん
https://www.facebook.com/PmamaStyle

そこからの出会いで
今日、他国の地でまた再会できました

ここまで仲良くなれるママ友に出会えた事

自分が立ち上げたPmamaStyleというママコミュニティーですが
実は一番自分が、PmamaStyleのママさん達に支えられていたりします。


よしみちゃん

今回は本当にお世話になりました。

ありがとうね




最後に
タイトルにも書きましたが

このホテル
通常5万円くらいするらしい、
ベトナムで1泊5万円といったら、かなりトップクラスの高級ホテルです


それが実は
わたし、1泊1万円で泊まりました

その種明かし??(笑)

それはこちらの激安旅行サイトで予約したんですよ

agoda
http://www.agoda.jp/



予約方法はとっても簡単でした。
必要事項を記入すると
予約表がPDFでメールに送られて来ます。

それをフロントで見せるとすんなりチェックイン出来ちゃいました。

素晴らしいサイト

今度から、こちらのサイトを沢山利用していきたいと思います


これからも
息子と沢山の国を回っていきたいと思います

理由としては
楽しいのはもちろんなんですが
海外に興味を持ってほしいという事からなんです。

来年は海外キャンプにでもいきたいな

では

これからも2人親子

笑いあいながら生きていこうと思います