●ホテルのプールにて | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

親子ケンカ

と、言うかなんというか、、、
はしゃぎ過ぎて、周りが見えなくなった彼。


ここは、カップル用のホテルっぽいので、プールがかなり深いヽ(´o`;

危ないので散々注意しても、聞かないので怒ってみた。

そしたら、落ち込んでいた(笑


ちょっと可愛い♥

子連れ旅行は、正直ストレスもある。
だけど、うちは親子2人だからね、
普段、一緒にいる時間が他のママより少ないからこそ、
ケンカをしながらでも、こういう旅行を重ねて行きたいと思う。
ママも、まだまだ修行だな。
ちょっと、怒り過ぎたわ(苦笑)

でも、最後にはこの笑顔


この笑顔があるから
また頑張れる。


初めての2人旅、

帰りの便は深夜だったため、
空港に着く前に眠ってしまって、

16キロを抱っこに
リュックしょって、、
かなりハードとなりましたが、

とてもいい思い出になりました、


ありがとう


ベトナム

see you again