●前髪切りました! | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは

今日もいつもいく南青山のラグエルで

カット&カラーをしてきました


photo:01




数年ぶりに前髪を切ってみることに

独身時代はずっと前髪があったので
わたし自身は馴染みがあるのですが、

皆さんにまったくないかもしれませんね

最近、VERYの取材で昔の写真を引っ張り出す機会もあり、

主人との写真に写るわたしは前髪がぱっつんでした。

なんだか懐かしいなぁ