●免疫力を高める健食フレンチ&メディカルアロマ療法 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは


今日は
★VERYママのコラボ教室★
免疫力を高める健食フレンチ&メディカルアロマ療法

へお邪魔してきましたよ


もともろアロマ好きなのでずっと興味があったのですが
今回、
PmamaStyleの会員さんで、クラシックコンサートなどもご参加いただいた、
美穂子さんにお招きいただき、お邪魔してきました。


会場は世田谷で知らない人はいない?という
Bistroあおい食堂
【Bistroあおい食堂 フェイスブック】




【健食フレンチ担当】

Bistroあおい食堂 加賀田 京子シェフ
photo:01

本格フレンチのデモンストレーションを見学したあとは



photo:02

アロマレッスン
今日は自分の好きな香を調合し、ハンドオイルを作成
ん~いい香り。
なんとメディカルアロマはきちんと最終検査をしているので
なめてもOK
むしろ、お料理に使ったりできるらしいです
免疫効果抜群でいろいろな使い方ができる素晴らしいものでした


【メディカルアロマ担当】
国際アロマセラピスト 高橋 美穂子先生





photo:04

様々な香りがありましたが、
やっぱりラベンダーを調合しちゃいました
わかりやすいけど、やっぱり好きなんですよね



photo:05


絶品料理に舌鼓をうちつつ、
普段中々お会いできないママさんたちと交流を楽しみつつ

今日も素敵な出会いをし、
これからの仕事への活力に沸いた一日でした


美穂子さん
素敵な一日をありがとうございます。