●MORC50人の美ママ達 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回で3回目のMORC

今回も晴天


しかも、
土曜日、月曜日は雨の予報

その合間をぬい、唯一の晴れ


3回とも
お天とう様がニコニコと微笑んでくれました



今回の豪華な会場は

曙橋にあるアプローズスクエアTOKYO家



実は、曙橋は私が最後の独身時代に住んだ場所。

こちらの会場の目の前に住んでいたのですが
ライトアップがとても綺麗で、きっと素敵な男性に巡り会えるのではないかなぁ?
なんて、勝手に思い込んでおりました。

そしたら、今は亡き主人と電撃的な出会いが・・・
と、いう逸話があったりする思い出の場所。


たまたま、こちらの会場様とご縁があり、今回の開催に至りましたが、
これほどまで豪華で素敵な会場は中々ないのではないかなぁ、と思っておりますキラキラ



さぁ、準備万端 いよいよ開演です


※天気良すぎでまぶしくって・・・目が開いておりません、私(笑)


門構えも豪華かつエレガント薔薇

私の大好きなテイストですWハート


待合室もこんなに豪華

お姫様に気分にさせてくれますね




今回の受付は
麻丘あきちゃんとリコさん

可愛らしいお2人です。

ありがとうございます好



会場には大きな大きなクリスマス

キラキラママ達を更に、素敵に演出してくれます

大人っぽい色使いがまた好み



そして、

今回のご協賛社様 【米肌】



テーブルには、米肌に
千春さんにお願いしました、クリスマスリースを飾らせて頂きましたよ


赤と青のコントラストが見事です嵐カラー!
藍色の凜としたボトルが印象的な、【米肌】

更に美しく見えるの私だけかしら





そして、そして

今回はクリスマスという事で、着席ランチコースにさせて頂きました。
ゆっくりと、一年の最後を締めくくって頂きたいふふ


そして乾燥が厳しいこの時期です。
なんとか、乗り切らなくてはなりませんね。

そんな美しさを保つ秘訣を伝授

という事で、米肌の社長様、自ら
美についてプレゼンを行っていただいちゃいましたハート

す、すごいびっくりありがとうございます。

主催者側からすると、大変恐縮でございます。


今回は多くの美ママとご一緒に
「内と外から綺麗になる秘訣」をお勉強です。


びしっとフォーマルな装いで、御出で下さいました、山崎社長。
はじめ、硬かった会場の雰囲気も、軽快なトークで、笑いありと一気に和やかムード。

さすがでございますハート

来場くださった、ママ達からも、社長の話が面白かった~と高感度、高かったですハート

簡単、美マッサージレッスンという事で、
寝る前に出来る、美のツボというものをいくつかお教え頂いちゃいましたよラブ



気づいたときに気軽に出来てしまうという事だけあって、
これだけは、覚えて行かなくては~という気にさせられてしまった、私たち



皆さん、真剣そのものびく


わかります、本当にわかりますびっくり


どう頑張ったってほほ骨が出てしまう。。。

疲れが翌朝残ってしまう、、、、

みんな同じ悩みを抱えていると、思います。

だけど、今回来場してくださった方は
本当にラッキーおんぷ

簡単、美の秘訣を習得しちゃいましたねキャハハ




お次はお料理大好きのザウママと、ベジフルアドバイザーと生井理恵さんとの
トークショー

麹についてや、発酵について、

以外に塩麹って、自宅で簡単にできちゃうんですね~やってみようキラキラ



素敵でしたよ~お疲れ様でしたLOVE





お待ちかね、今回のランチコースをご紹介いたしますはーと
※ザウママよりお写真借りました。

米肌様監修、

内からの美★発酵料理


①『塩麹でマリネしたサーモン』

調味料としてだけでなく、素材も柔らかくしてくれちゃう
これだけ、厚みのあるサーモンなのに、まったく臭みもなく、ビックリですきらきら



②『発酵バターを使ったポタージュはトリュフの香り

フォアグラもしっかり入ってておいしい~



③『牛フィレ肉のローストも、かなりジューシー

私も、進行を手伝いながらもしっかり完食いたしました
お肉の甘みがしっかりとあり、感動のお味



④『デザートはこだわりぬいたビュッフェ形式で



しかも、生演奏
PmamaStyleのクラシックコンサートでもお世話になりました、
駿河まきこさんキラキラ

優雅です~おんぷ好



と、今回のイベントはコンテンツを盛りだくさんに入れさせていただきました。

2時間では足りなくくらいの内容、お腹いっぱい、
胸いっぱいになってもらえたら嬉しいですうれしい


全員集合おんぷ
50人の美しいママ達ハート


後程
個別に、ゆっくりご紹介させてくださいませ。


第3回MORC
美しい日本のママ達と【米肌】様のお力をお借り大成功嵐カラー!



PmamaStyle代表 戸田さと美
感無量でございます。

ありがとうございましたいっぱいハート



【米肌】