●大成功!MORC☆ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご報告ドキドキ


無事、MORC終了致しましたビックリマークビックリマークビックリマーク

ママが輝くための場所を作りたいと
ザウママと美和さんが始められたMORC宝石白
PmamaStyeとして、関わらせて頂き、2回目となりました。

この素晴らしい会場にて、
3回目を迎えられたのは、
女性を美しく輝かせたいという、
同じ思いをお持ちの米肌様のお陰でございます。
本当にありがとうございましたベル

photo:01



その他
司会者の北川るいさん
ベジフルアドバイザーの生井理恵さん
バイオリニストの駿河まきこさん

この3名のお力をお借り出来た事
成功の大きな要因でもありますドキドキ

皆様、本当にありがとうございましたアップアップ



photo:02



そして、彼女の力ですラブラブ

貴方がいるからこそのMORCラブラブ

PmamaStyleとして、1ファンの戸田さと美として、

関わらせていただいた事、

感謝しても、しきれませんキラキラ


そして、沢山の美しいMAMA達とのシンデレラタイム王冠2

一個人として、本当に楽しかったリボン


みんなに、感謝。



また、ゆっくりUPさせて頂きますねドキドキ


お疲れ様でした音譜音譜音譜


iPhoneからの投稿