●クリパ緊急告知!MORC 12/16開催! | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

緊急告知です!!


Mama on Red Christmas (MORC)クリスマスツリー

開催決定クラッカー


やっほ~(●^o^●)

実はですね、
今回の開催の決定は
MORCへ第1回・第2回を背中ぱっくり素敵なドレスをお召しになった
PmamaStyle会員のUさんや
MORCを愛し、
ザウママをこよなく愛する

Mamaさん達からの経っての希望で実現となったPartyなんです薔薇


PmamaStyleが開催する様々なママさんイベントは
ママさんの声を直接聞かせていただける大事な場でもあり、


「MORCが大好きで、そこで出会ったママさんと、勝手に同窓会をしているんですよ~」

なんて涙がでるほど嬉しい御声頂けました。



ザウママとも話してましたが
こうやってママさんたちが様々なママさん達と繋がって
保育園ママや幼稚園ママ以外でも交流が持てるという事

大変な子育てのストレスを様々な場面で発散し
少しでも精神的な負担が軽くなればいいなぁって。

私たちは心より、そう願っています。



ザウママの熱い想いも綴られています♡

長くなりますが
全てはまだ明かせませんが、詳細が載ってますので、
お時間ある時に読んでくださいね好


それでは皆様にお会いできる日まで
MORC完璧に仕上げるよう頑張りますビックリこれ

戸田さと美


--------------------------------------------------------

ザウママのブログより※コピペ
↓↓↓
ママが主役で、セレブで、スポットライトを浴びる、非日常的な一日キラキラ
育児も家事も全て忘れて、レッドカーペット的空間へご招待いたしますブーケ1
今年も1年がんばったご褒美に、夢の様な時間をお過ごしくださいドキドキ




私、ワーキングマザーですが何か? 



先ほど決定したので、急いでお知らせしますあせる
あの伝説の(?)ママパーティー、MORCの第三回目やっちゃうよ~ビックリマーク
今回は120%クリスマスムード全開で楽しみましょうラブラブ






かなりタイトなスケジュールですが・・・
とにかくこの会場が押さえられたことが奇跡ラブラブ!
(私、こんな素敵な会場に出会ったの初めてですドキドキ
そしてものすごーい協賛社さまの全面バックアップが決定しましたクラッカー
もちろんPmamaStyle とのコラボも前回同様ですよ~ん口紅





MORC produced by <まだ秘密>X Pmama Style ですリボン




【参加条件】
・アメブロのママブロガーであり、ほぼ毎日更新していること
・No Kids、ママだけで来られること
・顔がちょっとブログに出ちゃっても大丈夫なこと


【詳細】
日時: 12月16日(日) 11時~13時 (開場10:30)
場所: 新宿区の超ゴージャスな場所
価格: 8500円 (ランチ、お酒、ソフトドリンク全て込み)
ドレスコード: とことんフォーマル



【応募詳細】
応募日時: 11月19日(月) 変更の可能性あり
まだこれから詳細詰めます





会場の様子をどうぞクラッカー
ロビーもクロークもお庭もお部屋も1棟まるまる貸しきりますパンチ!
でも今回は特にゆっくりくつろいでもらいたいキスマーク
なので50名の着席にしようと思いますラブラブ
私もじっくり皆様とお話しできますようにラブラブ!



photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:01



年末です、クリスマスです、思いっきり楽しみましょうクリスマスツリー
ママが主役のシンデレラタイム、育児は忘れて輝いちゃってキラキラ
お土産も驚くほど豪華なものになるはず・・・交渉中なうグッド!
レンタルドレスや購入方法についてもまだ会議中ですワンピース
とにかく、パーティーのお日にちだけチェックをお願いしますベル
(パパさん、キッズ、この日だけはママを貸してちょうだいなキスマーク




一つ言えることは・・・
私、がんばります!!
これが最後のMORCになるかもしれない。
そんな心意気で、必ず皆さんをシンデレラにしてみせます恋の矢
スポットライトを浴びに来てくださいキスマーク
お友達をたくさん作りに来てくださいニコニコ





詳細はまだまだこれから決まっていくので、随時アップデートするねべーっだ!
すべてここのテーマに載せていきます音譜
質問などあれば、ぐるっぽでも聞いてねチョキ





ブーケ1MAMA on RED CARPET ブーケ1




かなりお楽しみにドキドキ