●パパの眉毛とそっくり★ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダダダダダー
photo:01
息子君

最近男の子らしい遊びが大好きで

デパート行くとピストル系のゲームを
やっているマネ(笑)

お金入れなくても
楽しいみたい

マネっこが楽しい時期よね~




photo:03
らいちゃ~ん

可愛らしい髪型へチェンジ

初めて1000円カットへ行ってきましたが、
かなりいいですね

いつも最後まで集中力がモタナイ息子くん

1000円カットはシャンプーもなしだし、
ささっと切ってくれるので
あっという間、
とってもいい子にしてました




photo:02

可愛いと思いきや、
こんな真剣なまなざしも

眉毛がパパとそっくり(笑)

最近、グッと男らしくなって、益々亡き主人にそっくりなの

嬉しいような、時には息子の顔を見て
思いふけったりすることもあるんですが、

わたしに似ているより、
ずっとずっと いいなぁって。

よかったなぁって。

いつも思います。


冬はイベントが沢山

毎年、主人との思い出を思い出しちゃう季節でもあるんですが

息子のお蔭で笑っていられます


ありがとうね~らいちゃん



iPhoneからの投稿