●SONOKO美人塾 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日
SONOKO美白美人塾へお招き頂きました


photo:01

今回は銀座にあるSONOKOサロンがリニューアルされたと言う事で

張り切って伺いました

会場には

美しく着飾った艶女ばかり

ヴァンサンカンのSNAPまで来ていて

さすがSONOKOでした




ゲストも華やか


photo:02

▼講師・ゲスト
講師:CHIHARUさん(ヘア・メイクアップアーティスト)
http://yaplog.jp/chiharuaniki/

講師:本田 ヒカルさん(メイクアップアーティスト)
http://www.honda-hikaru.com/

講師:戸賀 敬城さん(Men's Club 編集長)
http://ameblo.jp/togablo/


楽しいお話に

お肌についての質問コーナーになるなり、
沢山の質問が飛び交い、
熱気のあるイベントでしたよ

聞きたい事もあったのですが
挙手できず・・・

残念でした



SONOKO さんといえば、私が高校生の頃
ガングロが流行る中
いち早く美白の大切さを語り
その人気はものすごいものでした、

実は私も1度お会いした事があるんです

はい、真っ白でした



だた、今日のお話で知った事は

鈴木その子は美白イメージだけでなく、
美容研究家であり、
料理研究家であるということ



肌負担のない化粧品、無添加ノンオイル食品、
サプリメントを大切なポリシーとしているということ




photo:03

今回は彼女の意思を受け継ぐべく

こんな豪華な巨匠たちが腕を振る舞ってくださいました


おおお、
このメンバーが並ぶのはSONOKOサロンだけですね

シェフ:坂井 宏行さん(ラ・ロシェル オーナーシェフ)
http://www.la-rochelle.co.jp

シェフ:落合 務さん(ラ・ベットラ・ダ・オチアイ オーナーシェフ)
http://www.la-bettola.co.jp/

シェフ:鳴神 正量さん(レストラン・ナルカミ オーナーシェフ)
http://www.restaurant-narukami.com/ 




photo:04



photo:05



photo:06



photo:07


素晴らしいお食事を堪能し
中からも綺麗になった後は
お化粧品を試してみましたよ



photo:08



photo:09




すすすーと肌に吸い込まれる気持ちのよいテクスチャー

さすがSONOKO

すぐにキメが整いワントーンお肌も明るくなりましたよ



本当な素敵なイベントにお招きいただき、ありがとうございました