●事務所にワルメンシェフ登場 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは星空

金曜日ですね、

わたしは真っ直ぐ自宅へ帰り、

子供と明日から始まる2人の時間をどう過ごすか考えています(笑)



クッキーでも作ろうかなはてなマーク




さてさて

事務所にワルメンシェフこと、

拳杉槙一シェフが遊びに来てくださいましたよ手



photo:02



イエイグッド!

いつもの決め顔とは違う素敵な笑顔キラキラ

ワルメンシェフの本当の1面を垣間見た感じでございますにひひ




photo:01



手土産までたくさーん頂いちゃった

最高級のトマトジュースに桃シャム

そして飲めるアボカドのオリーブオイル




感動ですビックリマーク


ワルメンシェフの1日1組の限定レストラン【ADONIS TABLE】

実はうちの事務所の近く


ご近所さんなのですラブラブ



以前もフレンチレッスンに行ったのですが

近くだし、近々また行こうかなドキドキ





photo:03


※スッピンですみませーんあせる




そう、

そして私が持っている本


それは

【美人を作るダイエットフレンチ】というレシピ本


なんと
こちらに掲載のお料理
おいしくて400kcal以下の簡単レシピなんですよキスマーク



やるなぁ~コスギシェフ




明日ちょっと実践してみようかしらはてなマーク


と、思ったら事務所に忘れてきたわ


ガーン




残念




でも

わかりやすく、フレンチがとても手軽に作れる本になってます。






是非、本屋さんでのぞいてみてくださいねラブラブ