●夏になると気になる気になる | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏になると気になる気になるあせる


露出度が増す叫び


腕・脚・脇





夏本番前に何とかせねばビックリマーク


と思い立って予約したのは

渋谷の人気脱毛サロン

【MAURURU】


photo:01




AneCanの読者モデルの金子由布子ちゃんがオーナーのこちらは

周りの読者モデルさんが、たくさん通っているみたい。


プライベートサロンで完全1名づつの施術になるので

会えないのだけれど、プライベート空間はうれしいですよね音譜

photo:02




薔薇渋谷で一番安価なサロンを目指します
※安いのは初回だけ。。そんな経験ありませんか?マルルの料金は変わりません

薔薇安心・安全な最高品質の機器を使用
※大手サロンが使用している最高級純国産機器を使用

薔薇しつこい勧誘は一切しません

薔薇プライベートサロン

薔薇24時まで営業







photo:03







両脇800円

1か所4900円 と本当に良心的なお値段なんですよドキドキ


詳しくはHPを見てみてくださいね!!!


MAURURU(マルル)