●何を使っていますか?デジタル一眼レフカメラ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは

今日は、
先日Amebaさんの撮影でニコン最新デジタル一眼レフカメラD3200 を体験した時のお話をしますねカメラ

集まったメンバーはお馴染みのママ友友

子供たちもプライベートでもとても仲が良いので
和気藹々とした雰囲気で行いましたよグー



ほら、この通り(笑)


戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba




お腹出して遊んじゃって
子供たちの無邪気な姿は何よりの幸せな風景ですねいっぱいハート

子供の成長は本当に早くってビックリしますよねっっ


うちの息子ももうすぐ3歳


日々の成長が目覚ましく、様々な事ができるようになったので

写真の撮りがいがあります。




最近、本格的な一眼レフを持ち歩くMamaブロガーも多くなりましたキラキラ
わたしも、そろそろデビューはてなマーク

ニコンさんにレクチャーして頂き、
撮影したのがこちらですこれ


戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba


((笑))寄り目になっている息子君目

いかがですか?!

こちら、照明は一切たいてないんですよビックリマーク

しっかり光を取り込んで、暗くてもここまで明るくなっています。

ニコンのD3200 は有効画素数約2400万画素。

プロが使うようなハイスペックな機種にも搭載されているような

画像処理エンジンが入っているので、ママにも使いやすい「キレイ&カンタン」

なのにパパにも満足してもらえる本格性を備えているんです。

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ええ?

まだ消しちゃダメ?

的な顔の息子君すっとぼけな顔でわらっちゃいますが、可愛いドキドキ

本当に暗いところでもロウソクの明かりだけで子供の顔がはっきり、

表情豊かにとれておどろきです目

軽さにもびっくりで腕も疲れず、長い時間もてるので

子供の一瞬の表情をのがさずにすみますねアップ

ママにぴったり音譜



Amebaさんでの特集ページ
詳しく掲載しているのでよかったら見てくださいねо(ж>▽<)y ☆

くわしくはコチラ から。