●保育園のれんらくちょう | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨晩の事


保育園2週間目。

まだお別れとどきは泣くけれど、

『今日は保育園で泣いたりしたの??』

『ん~??ママが行っちゃった時だけだよぉ~』

と恥ずかしそうに言っていた。

今日は保育園で初めてのお散歩へ。
お散歩ロープをみんなで繋ぎ、電車を見に行ったらしい。

先生より早く『あっ電車だよーーー』と大きな声で話していたみたい電車



B5サイズより小さい【れんらくちょう】からは
息子の楽しそうに保育園で遊んでいる姿が目に浮かびますドキドキ

こんなに小さなノートから、
こんなにも、様々な情景が浮かぶなんて。。すごいなー。

確実に毎日の私の楽しみは

家に着いてからの【れんらくちょう】なんです♥


戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba



先生方

本当にありがとうございます。