●VERY4月号でBAG2個持ち | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も一日お疲れさまでしたビックリマーク

あっという間の一日ですDASH!



ハワイからかえって来たものの
若干ペースがつかめずじまいです・・・・



既にもう眠くてしかたありませんぐぅぐぅ

今頃現地は深夜ですものねあせる



息子はもうすっかり時差ぼけはなおっているようです

さすがに若い笑



ま、それはそのうちに直るとして、


今日はvery4月号をご紹介ドキドキ






今回はBAGの2個持ち特集ですラブラブ

わたしの運営しているFacebookページの

《PmamaStyle》でもご質問がありましたビックリマーク
http://www.facebook.com/PmamaStyle


やはり、ママは忙しいビックリマーク

片手に子供を担ぎ、荷物をもち、あっちへこっちへ

それでも、両手はあけておきたいものです。

そこで、大活躍ポシェットドキドキ



トートは肩にかけ、ポシェットは斜めがけ

あらビックリマーク両手がすっきり空くじゃないビックリマークひらめき電球



ってことでお出かけが多いママには最近魅力的な
【BAG2個持ち】





私は
シャネルの非売品のトートと(ヤフオクには売っていましたよ^^)

ステラマッカートニーのポシェットですキスマーク

チェーンの長さもちょうどいいし、
シンプルな服装のアクセントになるのでオススメですが、
お財布は2つ折のものしか、入らないかなぁ


リステアのほっしーとお揃いドキドキ


buymaでも売っていたので気になった方はこちらから





そして、もう1ページは

金曜日のプレスママ会音譜




やはり、プレスママだけあってみんなお美しい上に、おしゃれでしたラブラブ


当たり前ですが、
みんなにはいつもいい刺激をもらっておりますキラキラ




ありがとうブーケ1



今月も見所満載のVERYをよろしくお願いいたします星




Android携帯からの投稿