●死ぬまで一生続けばいいのに・・・ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

『会いたかった~マーマー』抱きつく息子






強く強く、抱きしめ返す。












毎日のお育て


言う事は聞かないし、ジュースは溢すし、お手てにはご飯粒ベットリ。。。とか


掃除しても掃除しきれない、、、だって掃除した箇所から汚すから、


プラレールは引っ張り出してがっしゃーん。。。









でも、玄関先にダダダっと迎えに来て



私に、ぎゅーーーーと抱きつく息子








もう、それだけですべてチャラビックリマーク










いつか、大きくなったら、くっ付いてくれないんだなぁっと思ったら



急に寂しくなっちゃった・・・この時間がずーとずーと続けばいいのに。






こんな毎日が死ぬまで一生続けばいいのに、、、と、心からそう思うんだな。。