●今年1年もがんばったね!!ワーキングMama忘年会 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワーキングマザーmm

『1年、子育てに仕事に良くがんばったわよ~忘年会』








&だいちゃん&長谷部ちゃん誕生日お祝いビックリマーク









子供を産み育てていく中での疑問や不安と戦い、








ワーキングマザーという、同じ環境の中、







必死で働き、家族の為にがんばるMamaたち。







『一生懸命生きる!』のフルコースを味わっている仲間ビックリマーク
身を粉にしているわよビックリマーク



でも、でもね、
みんなが頑張っているから頑張れるし、
みんなが支えてくれるから頑張れるんだよねアップ







みんなありがとう♪


戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba
GREEDプレス2児の男の子Mamaのさとちん

金子美保ちゃんはもうすぐ3歳の男の子Mama



戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba
リステア星山&LEE長谷部&ランゲージなちゃん

皆様プレスMamaさん、さすが華やかな方々でございます薔薇



戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba
長谷部ちゃん祝30歳!!!アラサー 仲間さ音譜

だいちゃん5歳最年長でいつもいいお兄ちゃんですグー

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba
プレゼントはなんと

中々手に入らないという『フォーゼベルト』ビックリマーク
さとちんの旦那様がお手配してくださりました。
本当に素敵な旦那様で、超イクメン合格

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba
長谷部ちゃんには
さとみんMamaセレクトのエスプレッソマシーン
是非バリスタになって頂こうかと思いましてドキドキ似合うでしょはてなマーク

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日会場 新橋 もつ鍋と馬刺 桜藩
http://r.gnavi.co.jp/p473900/

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba
このお方は私の人生の半分を知っているというツワモノです。
凄く言い方で
子供連れにもとても優しく対応してくれますドキドキ


鍋以外も馬刺しがめちゃくちゃ美味しいドキドキ
是非行かれてみてくださいねパー