●赤は女を上げる | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

そういえば、 最近コーデをUPしていませんでしたあせる この日のコーデ音譜
photo:01

コート★グレース トップス★フリーズ ショートパンツ★フリーズ パンプス★ナインウエスト でしたキャンディー わたしの定番コーデの色彩基本として、 『モノトーン+赤』の法則があります合格 黒は洗練された色 何色にも染まらない、 自分らしさが1番際立つ 特別な色 赤は情熱の現れ、 自分を主張します。 相反する色ではありますが、 自分というものが、素直に現れ、 その人を1番美しく映してくれる気がします。 レディーな赤を差し込む事によって、 女子力MAXビックリマークビックリマークになりますし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 私は黒いドレスの時は 必ず『赤』の口紅に『赤』のバッグが鉄板なのですラブラブラブラブラブラブ
photo:02

持つとテンションがあがるこのBAGはお気に入りで オススメは キャビンスキン ラムスキンは傷つき易いので 気を使い過ぎて疲れますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 今日はなんだかとても疲れたので、 先日ママ友に頂いたナノケアで顔の疲れを取ろうと思います♪(´ε` ) では 今日一日お疲れ様でした☆~(ゝ。∂) iPhoneからの投稿