●泉ちゃんとランチ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もあっという間に夕方ですねビックリマーク

でも、大分、日が延び暖かくなり、とっても過ごしやすい季節になってきましたね♪(´ε` )

そんな今日のランチは
三浦泉ちゃんとテラスで頂きましたドキドキ



どこにしようか~なんて話していたのですが、
ついつい、また来てしまったGYRE(ジャイル)




このテラスからの眺めが本当に気持ちいい
photo:02




今日は、SMOKEが始まっていなかったので
お隣のペローラ アトランチカ

ペローラ アトランチカは、日本初のマデイラ島料理レストラン。
伝統的なマデイラ料理はもとより、日本のこだわり食材の味を最大限に活かした
オリジナル料理をご賞味ください。





photo:01



このランチセット
なんと、コーヒーと美味しいプリンまで付いて1000円でしたニコニコ




photo:03



泉ちゃんは、ピアノの先生

4歳からずっとピアノ一筋なんですって

私はピアノは全くできずなので、ちょっと憧れちゃいます。
ピアノは指先を使い、楽譜を読んだりと、脳を沢山使うので
息子にはやらせたい習い事の一つなんです手

もう少し息子が大きくなったらよろしくお願いしますいっぱいハート 泉ちゃん薔薇

iPhoneからの投稿