報告。結婚しました。 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

キュン先月4月10日、桜満開の京都。神の前で永遠の愛を誓いましたキュン



実はこの日はわたしの誕生日。小さい頃、おばあちゃんが言いました。

『さとみ。さとみの生まれた日はとても天気が良く、桜が満開で一面ピンク色だったんだよ』って。

わたしは桜の季節が一年で一番好きなんです。

その大好きな季節と大好きな桜に囲まれて、世界文化遺産の上加茂神社で、晴れの日を迎えられた私は

幸せものですチューリップ

おばあちゃんにも見せたかったな。。。

☆彡.:*美ジネスのススメ☆彡.:*・

ふみちゃん画像お借りしました。。。

今、パソコン処理できなくって。。。

追って画像追加しますね~




色々落ち着いた頃なのですが、今思うこと。

人生70年~80年生きるとして、まだまだ半分も来てないんだなぁ~
本当第2のスタート。。

今までよりもっともっとたくさんの出来事が起こって山あり、谷ありなんだと思う。

もちろん、苦労以上の幸せも。

でも、一人じゃないって事がすごく、うれしいし、心強いふむ

そして、お腹に新たな命も。これからの私の生きがいですマリオ

なにがあっても耐えられる気がします。


まだまだ折り返し地点!!
がんばろうかお