BEAUTE DE KOSE☆さすがです。 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは(^∇^)


先日、大好きなスキンケアの新作発表会に行ってきまし~た音譜


BEAUTE DE KOSE
3月1日の発売!!


ドキドキULTIMATION WHITEドキドキ




true-img_001.jpg


京王ホテル44F
いきなり超豪華なブースひらめき電球すご~い♪



☆彡.:*美ジネスのススメ☆彡.:*・-img_001.jpg



見てください!!
コレ全部お土産です。

今から集まった50人すべての方がノーメイクになって新作のお試しです。
さすがに私のすっぴんはお見苦しいので写真はありません。。。

コーセーの方の丁寧なレクチャーには感動しました。
コットンの使い方は勉強になりました。
わたし、コーセー好きなんですよね、昔から。
日本人の肌や好みを良く研究されているなぁ~と常々感じていました。

今回のULTIMATION WHITE





最高ですアップ

さらっとしているのにかなりの浸透力に加え、保湿力。

匂いもきつ過ぎず、心地良いリラックス効果をもたらしてくれますね。

私、大好き♪この香り恋の矢

ただ、クリームがなかったので、朝乾くかなぁ~・・・

でも、製品としては発売しているはずだから

3月1日の発売を待って、即効買いにいっちゃおうっとぺこ





☆彡.:*美ジネスのススメ☆彡.:*・-img_001.jpg


会場はこんな感じ。
盛り上がってました。


☆彡.:*美ジネスのススメ☆彡.:*・-img_001.jpg


メイクアップショーもあったりして~
かなり充実の内容に感激!!
さすがコーセーさん。

さすがサンプル百貨店クラッカー



☆彡.:*美ジネスのススメ☆彡.:*・-img_001.jpg


はい。
みんなでパチリ目
サンプル百貨店ルーク19代表『明日香さん』
真ん中の方です。

今回お招き頂き、ありがとうございます。
本当にエネルギッシュで憧れお姉さんです。
ん~なんか特別な人だなって感じます。

出会えた事に感謝です。



あっ!!そうそう

ULTIMATION WHITEシリースのゴマージュマスク!!



外せないアイテムになりそうですよ合格春にむけて!!

顔に塗って乾いたらこすってポロポロ落とすんですが、
すっごく白くなるの目

しかもゴマージュって肌を傷つけるイメージだけどぜんぜん平気( ̄▽+ ̄*)
むしろつるっつるアップ

絶対試してみる価値はありますねラブラブ

本当楽しい週末でした合格

たくさんの方に感謝ですキラキラ