一番美容成分が凝縮されてるのは?? | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

宝石赤美容液宝石赤

25歳を過ぎたら
是非デイリーケアに取り入れてほしい。


なぜならば同じスキンケアラインの中でも

美容液に一番の有効成分が入っているからベル



化粧水には保湿成分の他、次に使う乳液や美容液の浸透を促す働きがあります。

乳液には細胞間脂質であるセラミドなど脂分を補う効果が主体。

その分、美容液には美白やリンクル(シワ)ケアなど

機能的な成分を濃縮できるのです王冠2

だから美容液には医薬部外品となってるものが多いのだ。



目的が違うから成分処方の面でも配合されるものがまったく違うんですよハート

まずは自分の肌質を知って、目的に合った化粧品選びが大切ですアンパンマン


ちなみに私は乾燥肌なので乳液は欠かせません。

化粧水→美容液(高額なので週3くらい)→乳液→クリームです。

乾燥が気にならないのであれば

化粧水→美容液→クリームでも十分です。

あとは好みにもよりますが。。。



とりあえず使ってるのではなく、

目的を明確にすることによって効果が倍に!!

うれしい限りですクラッカー