営業のバイブル | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こちらの本は

日本ブリタリア社クラッカー
英語教材の営業で世界142カ国のトップセールスウーマン!!
2人の女性が書いた本です。






一気に読み終えちゃいました音譜


明日香さんと飯島さん

サンプル百貨店の社長さまと副社長さまです。

http://www.3ple.jp/

バーチャルのサンプルを取り扱う百貨店で

アンケートに答えてサンプラーというお金を頂く。

サンプラーと引き換えにほしいサンプルが頂ける。

自分の興味の商品のサンプルだけが頂ける。

消費者にとっても企業にとってもこんなに効率のよい事ってないですよねにひひ


すごい発想です。尊敬いたします恋の矢



そして
こちらの本は普通の営業参考書とはまったく異なっているんです。
読んでて楽しいし、実践してみたい。わたしにも出来るんじゃないかなぁ~っと思わせてくれます。



この続きはまた今度

実は明日

明日香さんにお会いできるんです宝石赤

嬉しい~サインもらっちゃおうっと。

本当に
読み終えた後に勇気をもらえました。

女性として仕事をして行くうえで、この先の人生に不安もあります。
しかし、何事も前向きに、夢は叶うもの。

一生大切にしよう。