函館の夜 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

登別より、はるか300キロ




延々と続く信号のない真っ直ぐな道・・・飛ばしちゃいますよね~平均80キロくらいだったかなぼー










遂に到着、函館 竹葉新葉亭キャハハ





Image141.jpg






http://www.chikuba-s.co.jp/












なんともラッキークラッカー




この日は丁度お祭だったんです。




太鼓と花火~テンション上がっちゃいます!






Image142.jpg




旅館の庭には 人 人 人




ビールにとうもろこしのイイ匂い恋の矢










おいしそうなトウモロコシ横目に




100万ドルの夜景お月見





函館山へ









バスの中より花火をパチリ打ち上げ花火




着いてからも見れるかも??














見てください!!!!!!





函館100万ドルの夜景





いやそれ以上でしたね。





しかも本日はまれに見る晴天。





海の近くですし、雲が発生しやすいらしい。





大間の明かりまではっきりみえました。





こんなにキレイに見られるのは滅多にならしいです。





生きててよかったなぁ~о(ж>▽<)y ☆





ずっとずっと生で見たかったんです。この景色星空


感動して心が震えました。











花火があがっているところが湯の川温泉です。


わたし達の旅館があるところです。












最後にパチリキラキラ




今回の旅行の最大の目的を達成でしました。




香港と並ぶ100万ドルの夜景




母と一緒にこの夜景を見たかったんです。


母も子供のようにはしゃいでいたのがかわいかったです。


少しは親孝行できたかな??