最近☆コスメティック | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba




最近の購入コスメご紹介です合格










最近。


DIORのディオール スノー ホワイトニング パウダー 購入いたしました。




夏真っ盛り


汗ですぐに化粧が落ちてしまうので




手軽に直せるプレスタイプへシフトチェンジ音譜






百貨店をぐるりぐるり、散々試しましたが、DIOR、結構いいです。




なにがいいかと言いますと、レビューやマキアージュに比べ




さらっとしていて透明の膜を貼ったようにつるっとします。




国内ブランドの方が粉っぽい気がします。






ひと言で言うとパウダー粒子が細かいんですね。




保湿タイプのパウダーにしようかと思ったんですが、




この白いケースに惹かれて美白タイプを購入です。










あと、マスカラのサンプル頂きました。


コチラも素晴らしい恋の矢


わたしは絶対へレナ派でしたがこれなら次回購入しようかと思います。




ヘレナより1本1本、太く、コク付くんですが だまにならないです。


ゴージャスメイクの時はコチラがいいかも宝石赤




























今更ですがRMKのアイクレヨン。




友達に借りたのがきっかけ。




やっぱりいいのは質感と使いやすさですね。




質感はパウダーとクリームの中間ですよね。


予想の通り。




でもそれがいい!!絶妙な艶っぽさ!!




他の色も欲しいところです。


いろいろ集めたいな口紅










ANASUIのサンプルファンデサンダル


アットコスメでもいつも上位だし気になってはいましたが


ANASUIってドールのマットな白肌のイメージありませんか?




このファンデまさにそんな感じ。




ブランドコンセプトを全面に活かし、顧客ユーザーの心を鷲づかみです。


そして新規ユーザーまでも音譜あっぱれです。






ANASUIのようなブランド力を付けて行きたいものです。


それには明確なコンセプト、ストーリー性はが必要になってきますね。




それが一番難しいんだなぁ~






今日も1日頑張りましょう晴れ