ビューティーワールド2008 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

宝石赤ビューティーワールド2008宝石赤


















行ってきましたドキドキ




やはり予想通り、すっごい人人人




1年で1度のビューティーの祭典




沢山のブースがあって勉強になりました♪































モデルさんがず~とイスに座ってるだけ・・・


何してるの?とか思ったら


超微動で何万回って動いてるらしいメラメラ


























猪木さん!!


こんなところで会えるとは目
















ごめんなさい叫び


試飲しちゃいました




7種類くらい飲んじゃったかかなぁ(^▽^;)








ちょっといい気分になり、




沢山のブースを見て回りました。


エステの実演とか結構やってたし、


あなたのオーラ写します★とかよく分からないものまであって


とっても楽しかったです。




弊社の化粧品も


来年はブース出したいですねベル