そーやって睡眠時間が無くなるのですね | ゆきちゃんは神様です。

ゆきちゃんは神様です。

フトアゴ&レオパの成長と、みーの日常を
ちまちまと綴ってます。

仕事とはちゅ達が生活の中心の
自由気ままな一人暮らしの女の日記です。





遅くなりましたが

明けましておめでとうございますキラキラ


今年ものんび〜り
更新していきたいと思います爆笑

どうぞよろしくお願いします拍手





年末年始は
仕事でバッタバタだった飼い主ですが

今年初のお休みは
こんなご時世ですが帰りました、実家に口笛


うちの実家に新入りが居ましてね。


おおおおおおおおおハート



会いたかったよおおおおおハートハートハート



可愛いよおおおおおハート






とにかく懐っこくて
飼い主にもすぐ慣れたよ口笛キラキラ





可愛ええ照れ


尻尾が3センチくらいしか無くて
先っぽの骨も曲がってるんだけど

それがまた可愛い爆笑ラブラブ



次に会えるのはいつかな〜猫



自分から服の中に入ってくるノラ

可愛すぎやんか照れ照れ照れ





そんで最近の有馬さん


朝起きると
飼い主の顔の上にいるよキョロキョロ



なんか顔がチクチクするなー…
って思って起きると

人の顔に前足かけてる有馬さんおいで


たまに爪の跡がついてるけど

可愛ええハートハートハート

時々、顔に爪の跡残したまま
出勤してます笑い泣き






さて。

関東が緊急事態宣言出ましたね。


大阪も近々出そうですキョロキョロ



そうすると
職場の営業時間が変更になったり
シフト変更したりシフト変更したりシフト変更したり
休業補償の申請やらなにやらで

またバタバタしそうですキョロキョロ



普段の生活に制限はあまりかけたくないものの

いくら感染対策をしっかりしてるからと言って
不用意に人混みには行かないようにしてるので

職場以外はスーパーくらいしか行かない飼い主は
お休みの予定が全く無いのですよキョロキョロ



いつまで続くのやらキョロキョロ




最近の唯一の楽しみは
長風呂することなのでー星

年末年始頑張ったご褒美に
買っちゃったハート

防水DVDプレーヤーキラキラ



友達と気楽に外食もなかなか行けないし
大好きなライブにも行けないので

毎日ライブDVD見て半身浴OKキラキラ



奮発して大きめサイズにして正解ハート




テレビも見れるヤツなんだけど
設定がよく分かんないから

とりあえずDVDが見れればいいや口笛




飼い主に似て
お風呂大好き有馬さん照れ

潜水、楽しそう照れラブラブ





さて。
今日もDVD見ながら半身浴しよっキラキラ



見てくれてありがとうございます照れ







年末に社長から届いた
毎年恒例のお肉爆笑


今年は冷凍便で送ってくれたよキラキラ
一緒に入ってた
ロクシタンのハンドクリームパー

カッチカチに凍ってたわ笑い泣き


ありがとうございますハート

モリモリ食べて頑張りますOKラブラブ