ラーメンってなんで飽きないんだろう | ゆきちゃんは神様です。

ゆきちゃんは神様です。

フトアゴ&レオパの成長と、みーの日常を
ちまちまと綴ってます。

仕事とはちゅ達が生活の中心の
自由気ままな一人暮らしの女の日記です。






行ってきマースパー




新幹線乗り場は人が少ないです口笛


それにちょっとホッとしつつ




551のぶたまんと焼売を持って
弟と月に1度のラーメンです笑い泣き


ほんとはね

コロちゃん増えてるから
帰らないほーがいいのかもだけどキョロキョロ


それでもやっぱり
自分のガス抜きが欲しいキョロキョロ



気をつけつつ
行かなきゃねーグーキラキラ



夕方からの弟とのご飯の前に
ずーっと通ってる名古屋のマツエクのお店を予約してるので
お昼過ぎに家を出てあしあと

新幹線の中は
夜のラーメンの為に
カロリーは取らずお茶のみOK


こんな時だしね
車内の食事はなるべくしないパー
デモオナカスイタヨー



途中で
雪が降った跡があったよキラキラ

降ると困るんだけど
見るとなんかテンション上がる笑い泣き






午前中はアゴ達の日向ぼっこキラキラ
レディーファースト〜キラキラ



気持ち良さそキラキラ
てかみんなムッチムチだな…キョロキョロ

ちょびっとだけ
要ダイエットかな……?




紅まどんなを食べる有馬さんナイフとフォーク

高級みかんは美味しいかい?キラキラ



この嬉しそうな顔照れ
かわゆーハート



紅まどんなは
この時期にしか出回らないから


来年もまた一緒に食べよーねハート







今月さ、
前半に新店舗オープンがあって
ずーっと忙しくて

やっと一息音符
ってなったところで


スタッフの子のお父様が急逝してねショボーン



慌ててシフト変更して
残りのお休みが無くなりました笑い泣き


よし、仕事しよ!って思えるまで
休ませてあげたいので
BBA頑張りますグーキラキラ



その子がまだ21だから
お父様もきっと若いよねーもやもや


うちは有難いことに
まだ父も母も健在だから
辛いね、なんて軽々しく言えないけど


自分に置き換えて想像すると
もうダメよねえーんえーんえーん



いつも明るくてパワフルな子だから
今頃泣いてると思うと
BBAも泣けてくるわえーん


ご冥福をお祈りします







さて。

名古屋で1泊して
今朝、大阪戻ってきました口笛



今日から怒涛の年末年始
いつもより連勤だけど

頑張るよーーーーーー!!グールンルン



見てくれてありがとうございますカエル






そゆえば
弟とラーメンの前日も
スタッフとラーメン食べたわーおいで
幸せな2daysOKラブラブ