まだ4ヶ月しか経っていなかった。 | ゆきちゃんは神様です。

ゆきちゃんは神様です。

フトアゴ&レオパの成長と、みーの日常を
ちまちまと綴ってます。

仕事とはちゅ達が生活の中心の
自由気ままな一人暮らしの女の日記です。






こんばんは流れ星


飼い主、先週から
担当店舗の棚卸しラッシュでしてキョロキョロ



いつもより仕事終わるの遅いんですよキョロキョロ





でね
片道1時間15分の店舗の棚卸しの日


よし、終わった!!帰ろ!!
って駅に行ったらさ


人身事故により運転見合わせ中


( ˙꒳​˙ )oh......


しかもついさっき
2駅先の駅で人身事故。



この時間にまさかの人身事故。

え。帰れるの?
乗り換え、4回あるよ?


1時間そこらじゃ動かないよね?
え。帰れるの!?


駅員さんに聞いても
「何とも言えないです………アセアセ

そりゃそーだ。


動かないもんはどーしよーもないよねキョロキョロ
大人しく寒空の下
待つしかないもんねキョロキョロ


結果、復旧したのが23時55分びっくり



2時間待ちましたよガーン
寒ーーーー!!


そしたらさ、もう家までたどり着けないんですタラー


調べても、最寄り駅への最終電車
間に合わないガーン


タクシーで帰れる距離でもないアセアセ
帰れてもめちゃ高い札束コインたち


しょうがないので
行ける所まで行ってホテル泊まろ!!


で、安さで探したホテル

チェックインしてもらったルームキー


花札!!びっくり

え。かわいーラブラブ



んでエレベーター乗ろうと思ったら
横に竹キョロキョロキラキラ



んでエレベーター降りたら目の前の床が
ここも花札ラブラブ

部屋に行く途中もラブラブ
好き好き!!
こーゆー感じ!!キラキラ



部屋は珍しい2段ベッドキョロキョロ
この下の段を使ってくださいだってキョロキョロ



お部屋は全然キレイで
お風呂も広めで

1泊3000円なら良き!!



急遽な泊まりだったから
着替えもアメニティも
なーーーんも持ってなくて


しかも途中で買うの忘れてさ


化粧水もないから
顔洗った後は
ハンドクリーム顔に塗ったわよキョロキョロ



服も替えがないから
脱いでハンガーかけて

部屋に置いてあったファブリーズ
かけまくったわ笑い泣き



今までずっと出張繰り返してて

トラブルで急遽帰れなくなったり
自分でなんとかしなきゃ行けない事も
しばしばあったから

こーゆー時
アタフタしなくて済むーOK



出張族してて良かった笑い泣きキラキラ






でも
ほんまに人身事故は困るーもやもや


亡くなった方がいるから
あんま言えないけども

正直、めちゃ困るアセアセ


お気の毒に…よりも
どうしよう、帰れるかなーもやもや
が勝ってしまうショボーンアセアセ


しかも飼い主
何故か人身事故遭遇率高め真顔


大阪引っ越して4ヶ月弱。

すでに遭遇3回真顔



大阪って、多いの?真顔

出張してた時も6回遭遇してる真顔


え、みんなこんなもん?アセアセ




てか
大阪に引っ越してきて
まだ4ヶ月しか経ってなかった事にビックリキョロキョロ

体感ではもう1年くらい経ってるよキョロキョロ









最近
みー家の家族になった


子供用スツールのぞうさん拍手
80キロまで耐えられる!!…らしいんだけど

飼い主が座ると潰れそうなのでー
(飼い主、80キロもないよ、念の為。)



有馬さん乗っけてみたお願いラブラブ
かわいーハート


エルとモコも乗っけてみたお願い


かわゆーハート


ふわふわだねぇハート



まぁ、モコは
ソッコー下りてましたけどね笑い泣き


有馬さんとエルは長時間
動かなかったよ照れ


飼い主もいつか勇気が出たら
全体重を乗せて座ろうと思います笑い泣き






さて

明日は休みーハート
久しぶりにアゴ達とのんびり出来るハート


晴れるといいなー星



見てくれてありがとうございます爆笑






いちご大福作ったら
乳にしか見えない件。


巨乳ダネー



また飼い主がアホな事言ってるよ…真顔