ダブルで飛びました(´•̥  ̯ •̥`) | ゆきちゃんは神様です。

ゆきちゃんは神様です。

フトアゴ&レオパの成長と、みーの日常を
ちまちまと綴ってます。

仕事とはちゅ達が生活の中心の
自由気ままな一人暮らしの女の日記です。





さてさて。



前回のブログで書きましたが、
久しぶりに愛知帰りました爆笑
といっても2ヶ月ぶりです爆笑


でもなんだろう、
この1年以上帰ってなかった感爆笑

なかなか濃ゆい2ヶ月を送ってたから
もはや名古屋の景色の懐かしさよ笑



連休初日の朝、
名古屋に着いて〜

めちゃ青空キラキラ


ちょっとこの景色が見たくて
1回駅の外に出て

写真撮ってからまた駅構内へ笑い泣き


友達の家の最寄り駅に着いて
迎えに来てくれてた友達とランチして

夜は旦那さんも交えて
お鍋で宅飲み〜ハート

みんなでつつく鍋、ウンマー( º∀º )ラブラブ

ソーシャルディスタンスは?とは言わないで←

次の日は
友達夫婦はお仕事なので


朝早くから実家へ向かう電車に乗って
長良川を通って〜
最寄り駅ではないけど
実家へ行くのに1番便利な駅に到着キラキラ


母親に迎えに来てもらって
そこから車で20分で実家に到着キラキラ


といっても
実家でとくに何がするわけでもなく
お昼ごはん食べて
ゴロゴロしてたらもう夕方びっくりハッ



夜は名古屋で弟とご飯の約束してたので
また駅まで送ってもらって〜




弟と
いちばん好きなラーメン屋さん〜ラブラブ
安定にウンマー( º∀º )ラブラブ




今回は弟オススメの
唐揚げのチリソースも〜口笛

これがまたウンマー( º∀º )ラブラブ


弟は1個食べてお腹いっぱいになったらしく


「残り全部食べれるよね?」←


食べれますとも。
美味しく完食しましたOK

弟とはいつもこんな感じで
ちょっと食べたら満足な弟は
好きな物頼むだけ頼んで
食べきれなかった物は姉へ(∩´。•ω•)⊃ドゾー←


ええ、完食しますよ。
もったいないからね。

姉が大食いになったのは
絶対弟のせいだと思う口笛


ラーメン食べたら
終電に間に合うように帰宅バイバイ




弟が551の肉まんと焼売が大好物でさ

大阪に出張のたびに
買って帰ってたんだけど

今回は寝坊したし
友達の家に泊まったし
買っても渡す時には2日近く経っちゃうし

って思ってやめたんだけど

姉=551ってイメージがついてるらしく


今回も買ってきてくれる!
って思ってたみたいで

それはそれは楽しみにしてたそうなキョロキョロ


はい、ざんねーん口笛




あまりにも残念がってたので
11月も551持って帰ろーかなー口笛

弟には甘い飼い主じゃ笑い泣き





そんで帰宅したら

行き倒れながら寝てる
隠れんぼしながら寝てる
そっぽ向いて寝てる




1日会わなかっただけなのに
めちゃ久しぶりな感じおいで

会いたかったぬーん!!ラブラブ




でね

今朝

有馬さんと窓付近でイチャイチャしてたら



…………ん!?


…………んんっ!?


………………(ll゚艸゚ll)ハッ!ハッ



中指が爪飛びしてるぅぅぅぅ!!ハッ
有馬さんの可愛い爪がぁぁぁぁ!!ハッ



え、いつ飛んだん!?
って思って周りやらケージやら探してみたけど見つからずガーン

でも当の有馬さんは
ケロッとしてるんよねキョロキョロ


調べたら
爪はもう生えてこないけど
爪が飛んでも命に影響はないらしいキョロキョロ


それならとりあえずε-(´∀`;)ホッ。



何かに引っかかったのかなぁショボーンアセアセ
なんかごめんね有馬さんショボーンアセアセ





さて。

今日は遅めの出勤ですOK


温浴して
有馬さんの💩まみれも綺麗になったし


頑張って稼いでこよーかな口笛キラキラ




では行ってきますバイバイ


有馬さんの爪と一緒に
飼い主の爪も飛んだよねガーン


やっちまったよ……ガーン