"嫌い"が"楽しい"になるって最高♡ | ゆきちゃんは神様です。

ゆきちゃんは神様です。

フトアゴ&レオパの成長と、みーの日常を
ちまちまと綴ってます。

仕事とはちゅ達が生活の中心の
自由気ままな一人暮らしの女の日記です。





昨日は22時20分に仕事が終わって


バスが22時17分に行っちゃったばっかりキョロキョロ

次のバスが22時52分発キョロキョロ



職場はアパートから
いちばん近いところで

歩いて2.5キロ星



よし、歩いてかーえろっOKキラキラ

職場からアパートまで
ほぼほぼ直線!!

だから、ナビなんて無くても
あたしでも迷わな〜い!!ラブラブ

ひたすらテクテク(・ω・o*)-8。。。
画像はブレブレ(・ω・o*)-8。。。

!カラオケ発見!!
やばー、寄りたい!!

寄りたいけど
有馬さん達に
寄り道してくるねって言ってないから
今日は我慢パー


途中でセブン発見したので
アイスコーヒー買って
残りも楽しく歩こ〜ルンルン


って思ってたらさ


セブンからアパートまで
5分もかからず帰れちゃって

ほとんど飲んでないまま帰宅笑い泣き
帰ってから飲みましたけどね笑い泣き



2.5キロってこんな近かったのかキョロキョロ



車に乗ってた時は
歩くの好きじゃなくてさ

田舎だったから
車がないとどこにも行けないっていうのもあって、歩いてどこかへ行くってことが無くて



車運転することをしなくなって
歩く生活になったら


昔だったら( -᷄ ω -᷅ )ゲータラーって距離も
余裕で楽しく歩けるよーになるのなハート



車があるに越したことはないけど笑い泣き




これから夜帰る時は歩こーかな口笛キラキラ





あ、おはようございますみーですニコニコ






レイニングレッドストライプのれいさん
レインウォーターエニグマのひな
TUGスノーオーロラのトーカさん


この3人はいつも一緒にごはんナイフとフォーク



レイニングレッドストライプのれいさんは
誰よりも先にご飯をもらい
後は全員のご飯が終わるまで
ずーーーっと飼い主の膝の上を占領口笛


時々ウトウトしながら
全員のメンテが終わるのを
飼い主の体温でお腹を温めながら待ってますキョロキョロ



誰よりも飼い主の膝の上にいる時間が長いんですけどね

他の子のお部屋を掃除するために
膝の上に乗せると


れいさん、突然動き出し
しっぽを  ̋ ੯ꔷ̀͡ᓑ\フンフン。
その後、

Σ(゚∀´(ω・` )ガブ!!

ですよキョロキョロハッ


どの子を乗せても一緒キョロキョロ
自分のテリトリーだと思ってるのかキョロキョロ


ここはあたちのばしょでしゅプンプン





ジョンくんと一緒に
みー家に仲間入りしたクロちゃんも
相変わらずのブリンブリンしっぽだし



ひょひょファーム産まれのあめちゃんも
変わらず可愛い顔だし




ずーっと拒食気味だった
もんちゃん(別名 柿ちゃん)も
コオロギくれくれダンスするくらい
食欲あるし



生き餌しか反応しなかったゆきちゃんも
今ではすっかり冷凍コオロギ全然OK口笛


みー家、平和爆笑ルンルン




今朝、起きたらコレが目の前にびっくり

いつも枕元で寝てる有馬さん


最近は朝になると
飼い主の掛け布団の上に移動してるキョロキョロ

有馬さん用のオフトゥンの下の
パネヒが熱いのかなぁキョロキョロ

もう1枚、敷布団増やそうかなキョロキョロ


今日はおやすみなので

スーパー行くついでに
ダイソーで良さそうなの見てこようかなキラキラ




では
見てくれてありがとうございます拍手


今日も良い1日を〜OKラブラブ

飼い主ばっかりフカフカのオフトゥン、ずるい。