愛知出身ではないけれど(ノ∀≦。)ノ | ゆきちゃんは神様です。

ゆきちゃんは神様です。

フトアゴ&レオパの成長と、みーの日常を
ちまちまと綴ってます。

仕事とはちゅ達が生活の中心の
自由気ままな一人暮らしの女の日記です。






楽しみすぎて眠れなくてさ


無駄に4時に目が覚めたから
寝ないで早く家出よっ!
って思ってたのに



二度寝して
結局予定時間より遅く家出たよねおいで




引越してから初の愛知帰省ですおはようございますみーです爆笑

っていっても
岐阜が出身地なので
愛知が地元ではないけどね笑い泣き



スタッフの計らいで
連休なんてものを貰えちゃったからね〜

そりゃ帰りますよねチューラブラブ

そのあとの連勤を考えると怖いけどね。笑




おビンボーなので
ちょっとでも交通費安く出来んかなー
って事前に経路を調べたら

新大阪に出るより
京都まで行って新幹線乗った方が
1000円くらい安い!!
しかも時間もあんまり変わんない!!

ってなわけで


京都まで電車を乗り換え乗り換え〜


京都まで乗り換え3回ニヤリ

準急やら特急やら
乗り換えたら時間短縮だからね〜



新幹線なうです口笛




最近沖縄のお土産もろて
玄関にシーサーキラキラ

口開けてる顔も
笑って目が無くなってる顔も
アンタに似とるやん?って言いながら
渡されました口笛

え、似とる??


うちには先住シーサーもいるので
靴箱の棚にちょこんと鎮座してもらったわ照れ



あと、ちんすこう〜ハート
雪塩ちんすこう大好きハート


仕事の休憩中にコーヒーと食べたハート
口の中の水分持ってかれるから
水分必須口笛





おはよう有馬さんチューラブラブ


前は3日家を空けるとかめちゃしてたのに
2ヶ月くらい毎日家にかえってたもんだから

1泊だけなのに心配すぎる笑い泣き


寂しいよねーごめんねー(飼い主が。)


前にも増して
有馬さんがベッタリ照れラブラブ



そゆえば
無事に誕生日を迎えた
エルとモコ流れ星

誕生日当日は飼い主仕事だったので
帰ったら2匹とも寝てて
なーんもお祝いも出来なかったからね


次の日
ちょっといいコーヒー専門店に行って
だいすきなチーズケーキ食べてきましたよキラキラ
ケーキセットだったから
コーヒーがちょっと小さかったえー


あ、それだと
飼い主がちょっと贅沢しただけだ笑い泣き

エルとモコには
ちゃんとコオロギあげましたよ笑い泣き
貫禄やばー笑い泣き

これで1歳笑い泣き
がっしり女子だな笑い泣き


モコも相変わらずワガママボディ笑い泣き

しかし可愛いお顔チューラブラブ




さて。

もーすぐ名古屋駅に着くので
2ヶ月ぶりの愛知楽しんできますハート

とりあえず今日は
友達夫婦の家にお泊まり〜パーキラキラ




ほんとはね
お土産に持っていくつもりだった
汲み上げ湯葉が京都駅付近にあるんだけど

営業時間が短くなってて
まだオープンしてなくて買えなかった笑い泣き


しょうがないので
別の手土産買って
安定の買いすぎで荷物大量笑い泣き



名古屋駅から友達の家まで
まだまだ長いよ〜おいで



でも
これ好きかな〜とか考えながらお土産選んだり
時間かけて向かったり
それもまた楽しいハート




見てくれてありがとうございます爆笑




帰ったらイチャイチャしようねハート
え。べつにいいよキョロキョロ



つれない所も好きよハート